山ごはん@大野山と近況 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

先週末は、のんびりハイキング。

久しぶりの大野山。

 

 

JR御殿場線の谷峨駅からてくてく2時間ほど。
これまた久しぶりのお天気晴れ山日和。

大野山山頂までの道のりには、こんなオブジェがあります↓
 
富士山もごきげんに顔を出していた富士山
おそろいの白馬Tで、仲良し3人。
丹沢湖を眺めながら、本日のメインの山ゴハン↓
煮るだけ、焼くだけ、
だけど山で食べれば何でも旨いラブ
ワインは1人1本飲みましたシャンパン
ちなみに私は瓶のワインを持って行ったので、
行きも帰りも重かったです。
 
そして、たっぷり飲んで食べたその後は・・・
 
 
 

酔っぱらっての下山は大変だった。。。

夫を連れて行ったので、ホント大変煽り

ヤツは千鳥足で滑落しそうになるし、

 

 

山なめんなよむかっ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

最近、新しいスポーツクラブ入会しました。

ちょっと前まで24時間ファストジムと呼ばれるところに行ってましたが、

お風呂がなくてシャワーのみ。

 

 

元々お風呂やサウナが好きでジムに通っていた私には合わず、

最近辞めてしまいました。

 

 

代わりに近所に新しく大型スポーツクラブができたので、

毎日いそいそと通ってお風呂とサウナを満喫しています。

 

 

せっかくだからついでにトレーニングも、

少しづつ再開して、体力作りに励んでおります。

 

 

来月久しぶりにフルマラソンをエントリーしています。

急遽仕事が入ってしまい、観光無しの弾丸ツアーになりましたが、

遠征旅マラソンを楽しんできたいと思ってます。

 

 

今のままでは完走すら危ういですが。。。

目標は時間内完走です笑

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします爆  笑

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村