書類出してきました | 今生で愛のある人になれるのかな

書類を送ったので

テキストがいつ届くのか待ち遠しいです

2~3週間は仕方ないかな

 

これで、学割の心配がないと思ったけど

新学生証は4月1日からだからダメですよね

 

今はやることなくて

英語の勉強しろよとか

録音がたまってる放大やれよとか

なんだか心の声がする?

 

radikoにあった、心理・教育統計特論だったかな

ちょっと聞いたけど、???

テキストも見たけど、???

無料で公開してる、学部の心理統計のTV版を見たら

なるほど~スターだけど公開は1回分だけです

じゃ、1科目取ろうかなと思ったら

産大との連携は6月と12月のみ募集なのですね

ん~~~て気分です