卒業と入学 | 今生で愛のある人になれるのかな

書類を書いてます

項目が多くて、えーと、えーと・・・

 

SCの課題は、昨夜まぁまぁ書きましたが

本日、仕事は会議をぶっちしたのに帰りが遅くなり

21時から仕事に参考になるZoomがあり

もう心ここにあらずなので

サヨナラ、欠席届を潔く出しました

単位は取れてて、成績は変わらないしね

SCで少しはタメになりましたよ

読んだだけではわからないこともありましたからね

 

そして短大卒業と大学入学の書類を

ひたすら書いてました

明日、仕事に入る前に振込と書留を出したいです

写真が・・・、

BBぶりがもうどうしようもないです

普段ノーメークなの忘れてそのまま撮っちゃいました

シ〇隠しとか・・・(持ってないけど)