放送大の前期科目はオンラインです
他にTV番組視聴、ラジオ聴講、面接授業があります
オンラインは初めてです
勝手がわかりませんでしたが
最終の7月8日までに
15回全部視聴して、小テストやまとめテストや
レポートを出せば終わりのようです
15回のうちに、細かく4~7回くらい?別れていて
それぞれに小テストがあります
全部選択問題です
各回の終わりのまとめテストは成績になります
7回までに、もう2問間違えました
素直に読んで、そのまま答えて正解な時と
ココの文字が違うよね?という細かいひねった問いもあれば
素直に読んでダメだったから、警戒して
ココの文字はダメなんじゃ?と深読みすると
それは素直にそのまま受け取れば良いとか
そういう感じで間違えになりました
レポートは毎回ではないため
これまでに3本書きました
やっと今日、8回目に入りました
ちょうど真ん中の回です
一回ごとに時間かかるので
今までは玉川のレポートを優先してきました
放送大は、遅れたら後がないので放送大優先します