最後のSC終わり | 今生で愛のある人になれるのかな

1日目ほど嫌ではなく聞けました

先生しゃべりっぱなしです

 

課題やるか

欠席届出すか

課題やりつつ考えます

 

課題の構想は考えてるけど

ワードが暴走したので途中放置です

 

授業終わってから

ちょっとだけ買い物に行きました

餃子の皮を買ってきて餃子を作り

今晩は餃子~

前回は肉が締まってたけど、今回はいい感じ

 

ふと見たら服に汚れがついていて何の汚れだろう

洗濯もしました

片付けもして、お風呂も入って掃除もして、

疲れたけど明日は、移動と仕事と仕事関連のZoom💦

なので、今日できるだけやっておきます

がんばるかな