短大最後のSC | 今生で愛のある人になれるのかな

カモで単位は修得済だけど

よくわからない科目だったから

SCを最後に入れてみた

 

単位取れてる油断のせいなのか

気乗りしない

先生の気ままなしゃべりも面白くない

主観だけどね

 

語尾で、テヘのように笑うのも

ジョーク言ってるわけでも

面白い場面でも何でもないのに笑うのが耳障り

馬鹿にされてるような感じがする

 

以前、心理系科目で若い先生が

やはり、いちいちテヘをやってて

チャットで止めてほしいと書かれていた

 

チャットは、挨拶以外と出席確認以外は何も書かれなかった

以前、授業がそこで止まってしまうから書かないでください

質問は後で聞きます という先生がいたが

次々書き込む人がいた

それって●●ですよね、のようなやつ

少し進んで、先生が書き込みに気が付き

やはり授業が止まり戻って、コメントしていた

 

コメントを入れないよう指示はなかったけど

雰囲気的にやばいと思った?

 

明日また一日中聞いて最終課題をやるのしんどいな。

興味もない。体が固まっちゃう。

欠席したーい

教訓:私は単位取得済のSCに出るのは止めよう

 

あんまり詰まんなくて、お菓子食べちゃった

運転で眠くなった時用だったのに~

バナナの形してた爆  笑

写真:バナナチョコ 37g