編入 | 今生で愛のある人になれるのかな

再度、最後まで考えていた他大学にいろいろ質問して

その中に、人生どうなの、という質問を一問紛れ込ませていました

そこを曲げるか、曲げないか

今は変えられないと思い

産能にとどまることを決めました

 

卒業書類もまだ書いてないけど

編入書類も進めます

 

今日は、友人と会い、おしゃべりしてきました

お疲れで話したいなと先月から言われていて

やっとお互いの日程を合わせられました

 

仕事のことが多いけど、子どものこと、親のこと、

いろいろなことが話題になりました

取り留めないと言えばそう

そんな時間を持てる相手がいることに

双方でホッとして喜んでます

 

勉強のことも覚えていてくれ

NET以外では初めて学校名もあげて編入することを話しました

NETでも編入決定は初投入ですね

 

他にも取りたい科目があったら

放大でもいいかなって思ってます