シラバス印刷 | 今生で愛のある人になれるのかな

産大を決めたので

昨夜、帰宅してからシラバス(オンライン・通学)と

SC予定を印刷しました

 

自分の科目と、興味あってとりたいな~

なんて感じの科目を選択印刷したので

夜半までかかってしまいました

 

あとは、スクーリングの予定とにらめっこで

どこにどれと、ざっくり予定を立ててみます

 

一つの科目に何人も教員がいると

どの先生にしたらいい?

ドキーーーーーーー!!

マネジメントの共通科目は今から涙目

SCに出席した感想があったらお聞きしたいです

 

1年の時、ガイダンスでいいなぁと思った教員のSCを

なかなか予定が合わず、かなり後ろのほうで

一教科やってすぐ翌月、のように2科目入れました

 

ら、大変な目にあいました

学びになる講義だったと思いますが

私には大変過ぎて2科目目はもうこれで・・・

となってしまいました

その方の見方なのか話し方なのか

チク、チク、と感じてしまったのも

個人的なことだけど、次は無理です

 

しばらく勉強から離れてたから

やっていけるか不安マックスです