新型コロナウイルス予防接種 予約完了☆ | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

本日待ちに待った、新型コロナウイルス予防接種の接種券が届きました!ニコニコ





福岡市では、基礎疾患有りの場合、専用サイトにて基礎疾患アリの登録をする事で、ワクチン接種予約サイトで早期予約が可能となります。


接種券が届いて、予約できるかな?と、戦々恐々で予約サイトから予約しましたが、サクッと無事近くの病院で二回分予約出来ました!照れDASH!



これで、無事予防接種を受ける事が出来そうです💉キラキラ


一回目は早速明日!


筋肉注射は痛そうだけど、仕方が無いです。

あまり副反応が出ませんように…ショボーン