新型コロナウイルス予防接種 接種完了☆ | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

こんにちはニコニコ

今日の福岡は雨傘
週末に向けて、大雨の予報です。


さて、今朝は午前中予防接種の予定だったので、朝イチで予防接種の予約をしている病院に行く予定だったのに、息子が腹痛でそちらの病院に行くことに。

かかりつけの内科に行ったら、なんと先生が病気でお休み。
代わりに代理の先生が診察する事になってるらしいけど、その先生が子供は診てくれないと……

早く診察してもらう為に、開院前から並んでたのに、それならそうとドアに張り紙しといてよ〜ショボーンタラータラー


慌てて別の内科に移動したら、そこは結構患者さんが既に居て結構時間が掛かっちゃいました。


子供は大した事が無かったけど、ワクチン予防接種の病院に着いた頃は、午前中の診察時間ギリギリで、何とか予約時間に滑り込みセーフ。

無事注射を打って貰えました💉

痛みは、普通のインフルと同じかもう少し痛い位。

病院で20分経過観察をして、問題無しと言う事で帰って来ました!ニコニコ

とりあえず今の所副反応も無く、元気です。


次は29日。

次も何事も無く接種が終わります様に!