6月6日【双子座の新月】言葉で伝える | 魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

魂との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

私たちに必要なのはしあわせになる覚悟だけ♡

akiです♪

 

 

 

 

 

 

2024年6月6日21時39分頃



 

いよいよ、月が太陽が重なり新月を迎えます。

 



月の位置が

ちょうど双子座のところにあるので

今回の新月は「双子座の新月」になります。

 

 




風の時代において重要度が高い双子座

 





いま、宇宙が双子座を重視している。

今回の新月の役割が

双子座木星期を本稼働させることふたご座

 

 


 

その理由が、双子座に

月・太陽・木星・金星・水星

5つの天体が集まっているからですキラキラ

 

 




【双子座】

 

学び、教える、言葉、伝える

コミュニケーション、軽やかに、好奇心

 



 

【第5ハウス】

 

自己表現、創造、楽しいこと、遊び

ワクワク、ときめき、恋愛、エンターテイメント

 

 

 


 

 

 

軽やかな恋愛や人間関係を楽しむ

双子座のエネルギーで軽やかに

 


やってみたいことを

どんどん言葉にして伝えていきましょう星

 

 


そして結果にはこだわらないことです‼︎


 

 

双子座の支配星である水星が

近くにあるので新月をサポートしてくれるので

ポジティブに使えるからチャンスです!!

 

 

 

コミュニケーション力

タイミング力も高めることができるので

 



 

恋愛や親しい人たちと

コミュニケーションが特に活かせそう天使

 

 



新しい出会いや

ご縁が広がるタイミングでもあります♡

 

 




 

 


 

「どうせ無理」とか

「こんなのはダメ」

と思っていたらそうなる。

 

 

 

 

「私なら大丈夫」

「私にもできるかも」

と思っていたらそうなる。

 

 

 


 

あなたが発した言葉で

あなたの世界が創られます。

 

 

 



双子座の木星期は

特にコミュニケーションや人とのつながりが

運気アップのポイントとなります虹宝石紫

 

 


円滑なコミュニケーションを心がけて

その先の先へと人脈がつながり

あなたの求める幸せや望む願いの成熟も

現実になっていきそうです。

 

 

 



 

ラッキーアクション

 



 


①「新しい学びをスタート」

 


新月は、種まきのタイミングで

新しいこと始めるのに絶好のチャンス。

 

以前から興味があったことや

好奇心を掻き立てられること

 

「楽しそう♪」「おもしろそう♪」

 

と思えることを学んでみるのがおすすめです。

 

気軽な気持ちでチャレンジする感じ♪

 

やってみて、「なんか違うな…」って思ったら

やめてもいいし、他に変えてもいい。

 

あなたが

「楽しさを感じるかどうか」がキーワード。

 

 



 

②「情報収集に目的を持つ」

 


情報、SNSなどを司る双子座。

水星も同じく情報を意味する惑星。

 

この時期は情報が溢れかえりそう。

 

目についた情報をなんでも鵜呑みにしないこと。

 

冷静になり、よく考えて精査する。

 

次から次へと情報が流れてくるから

逆に迷いが生まれやすいです。

 

情報が処理しきれなくなる前に

デジタルデトックスもおすすめです。

 

情報収取は、最小限にするためにも

目的を決めて、他は遮断するぐらいがちょうど良い。

 

あなたが

「心地よさを感じられるかどうか」

に意識をしてみてください。

 


 



③「デスク、書棚の整理」

 


双子座のエネルギーを上げて

タイミングよくチャンスを掴む。

 

「なぜか間が悪い」「タイミングがずれてる」

と感じるなら、双子座のパワーが

不足している可能性があります。

 

運を味方につけるには「タイミング」が重要。

 

出会い、繋がり、情報などは

すべてタイミングです。

少しでもズレるとチャンスが遠のくのです。

 

宇宙のサインを見逃さない為にも

整理整頓をすることをおすすめします♪

 

デマや信用度の低い情報が入ってくるのを

防ぐ為にも古い書類や使わない資料を片付けましょう。

 

スマホやPCの不要なデータや連絡先の

整理をするのも良いと思います。

 

空いたところに新しいご縁や情報が

入ってくるので是非やってみてください。

 




 

④「願い事を書く」

 


願いを宇宙へ届けることを忘れずに!!


新月を迎えるのは21時39分


できれば10時間以内

難しければ24時間以内に願い事を書く。


2個〜10個以内

 

ボイドタイムは避けてください。

月の働きが弱まる時間帯なので

願い事を書くのは不向きです。

 

 

6/7 21:16 ~ 21:41

 

 

願いを書くポイントは

ワクワクすることやときめくことなど

このキーワードを含めた願い

双子座の効力を発揮できますよ♡

 

 

 

私も苦手な整理整頓がんばります~笑



ずっと気になりながらも先延ばしにしてた

机はキレイにしたら気持ちよかったです✨

 



私は「結果」にこだわりがちあせる



結果にこだわると行動の妨げになります。



結果はどうあれ

恋愛も仕事も趣味も

私がやりたいことをやるヒヨコ飛び出すハート




みなさんも一緒にやりましょう♡

みんなでやれば怖くないです‼︎ウインク




♡おすすめブログ♡