彼女がいても復縁できる | 自分との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

自分との繋がり♡365日セルフラブで自分らしく生きる

心地よさ生きやすさをクリエイト✨

akiです♪







私は、「復縁したーい♡」と

願う女性を応援しますヒヨコ飛び出すハート





あなたは復縁を望んでいますか?




別れてからも忘れられない相手


フラれてもまだ彼のことが好きな人


数年経つのに元カレが好きな人




一度ばダメになったけど

もう一度、彼と付き合いたい‼︎って

思う気持ちがあれば抑えなくてもいいんです♡




誰かに許可を取る必要はありません‼︎


あなたが自分へ許可をしてあげるだけ♡






私は過去に2人の男性と

復縁をした経験があります。




1回目の復縁した彼には彼女がいたけど

その彼女と別れてから復縁しました。


2回目の復縁した彼とは

別れてから3ヶ月で復縁しました。





たとえ、どんな状況だったとしても

復縁はできるんです✨




私は復縁したい女性の気持ちが

痛いほどわかります。




誰かに相談したいけど

なかなか友だちに相談できなかったり

相談しても「いい加減諦めた方がいいよ

と言われたり悲しくなりますよね。





私は、自分の経験を生かして

そんな女性たちをサポートします♡





復縁は簡単にできても

あはたの心の状態が別れる前と同じだと

復縁しても別れるという結果になります。




大切なのは、別れの原因を知ること。

そして土台からしっかり上げていくこと。




復縁は元に戻るのではなく

新しく出会い直すご縁だと私は思っています♡





復縁に限らず

恋愛に自信がない女性

恋愛がいつも拗れてしまう女性

いつも同じ理由でフラれる女性

どうでもいい人からは好かれるのに

好きな人からは好かれないと悩む女性

パートナーシップに悩んでいる女性

人間関係がうまくいかない女性





まずは自分を知ることから

スタートしましょう♡



情報ばかり詰め込まずに

ゆるくゆるくゆるめて

あなたらしさを取り戻しましょう♡






♡akiのおすすめブログ♡