おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


イベントバナー

お買い物マラソン💨

始まってます!👆からエントリー

してくださいね😊🧡

今回も走ります〜‼︎


あ、暑い…

毎日どうしてこんなに暑いの。。。




かき氷器様様でございます。

今日はレシピにある

プリンに挑戦してみようと思い中😗


ミルクアイスが食べたい

ミルクアイスが食べたい

お坊ちゃんはやたらと

アイスを食べたがる…


じいじやばあばが

定期的に来るのだけど、

来てくれると

兎にも角にも甘いのでww

絶対にアイスを持ってくるか

食べさせてくれるのは良いのだけど

いない時のアイスぐずりがすごい😅

それを夫が知って

グズグズひどいし

あげたらあけたで

いつか糖尿病になるから

家では控えよう!

とか言ってきたのが

かき氷器を買ったきっかけ。

アイス食べたら

お利口さんになるんだから

少しくらいあげても

良いじゃない!

見てないくせに←👿

と悪魔な妻ですみませんww


と言っても

常備はしていて

お友達が来たり

何かのご褒美では

もちろん食べたりします!


毎日の私の楽しみが

かき氷になってます🐖🍧笑



昨日も朝から12時過ぎまで

プールをやったにも関わらず

寝ない!!!

最終手段の車でドライブに

行ったけど…

寝ない!


これ以上寝かせようとすると

お互いのストレスになるので

寝かせるのをやめました。


体力がついてきたってことね…

良いことなのだけど

唯一息子がお昼寝中の

1人時間。

欲しくてたまらなかった…


お外行きたい!

公園でべだい(滑り台)したい!

プールしたい!!!


が止まらないので

公園は暑くて行けないし

仕方なく

夕方からもプール😂

2回目。。。水道代…不安不安


終わって

お風呂入って

ご飯食べて19時には


眠くなっちゃった〜


きましたきました👏

マラソン始まるし

早く寝てくれ〜

夫はいないし

寝てからのひとり時間

楽しみ目がハート目がハート目がハート

寝室行きわくわくしてたら



私も寝てました😨😨😨😨



寝落ち悲しいーーーーー

けど

よく寝れてスッキリ!

普段ゆっくり寝ないからか

3時に覚醒してしまった私w



床掃除に励みました😂😂


さてさて、
今日も1日🦖と戦いますかね。
頑張りましょう💪🏼💪🏼



無塩骨取り鯖半額です🉐🚨

我が家はちょうどなくなったので

購入予定🤩



は昨日の櫻井・有吉THE夜会で紹介されていた

\いちごみるくのもとはこちら/

かけても絶対美味しい‼︎

ストローハットが可愛い
\紫外線対策大事🤩🤩/


\マーキーズがかなりお得/







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊





\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇