おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/



昨日のもやもや

どすぐろままブログに

コメントやメッセージを

下さった方

ありがとうございました。


ハッとした部分もあり、

自分の生活を見直し

夫に相談してみようと思います‼︎


モヤモヤが爆発し

甘いもの欲がひどくあり

朝から

ただただ無心でお菓子を作りました!




◎米粉クッキー

◎米油と米粉のマドレーヌ

◎米粉と豆腐のドーナツ


マドレーヌは

ダイソーのくまちゃんの型を

使ってみたのですが、、、

原型わからず🤣🤣🤣

生地を入れすぎました。笑


\使ってます‼︎/




ドーナツは

お弁当作りのついでに

作っていたら揚げすぎました😰笑

私のようなどすぐろww


一応、

ダイエット中なので


甘さ控えめ、

バターや小麦粉は使わず

全て米粉と米油で作ってみました🍪🐖

とか言って

食べまくっているので結果🐖ww


息子はおやつに

バクバク食べてくれました。



今日はなんと3時起き😨

というのも

やる事があるので

結構重大な仕事😭😭

4時に起こしてくれ

言われたので

絶対に起こさなくては!と

思い不安で3時に

起きてしまいました


…が、

4時に起こしたのに

あやつは

あーしゃらぴーしゃら言って

なかなか起きず。

起きてからも

寝ぼけ眼で

何もしないやないかーい。


こういうので

イライラが募っていくのよね

我が家には2歳の子どもと

アラフォーの子どもがいるので

仕方ない!


でも、良いんだ!

今日は友達と

昼から我が家で飲んじゃうんだから🍺🍷



これを楽しみに

毎日頑張ってきたのだから。



我が家のボデガちゃん🥃

今流行りのボデガ

SALEで40%オフ🉐これは破格🚨


マルチに使えるので、

飲み物サラダデザート

なんでもOK◎

ちなみに強化ガラスで熱にも強い💪🏼

食洗機、電子レンジ対応です◎


さて、お弁当作りも

終わったし送り出したし、

息子が起きるまで1人時間

【推し活🖤🖤】

楽しみます😊






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊





\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇