おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


昨日は

地域のお祭りでした。


と言っても

小さい公園で屋台は

子ども会、自治会に入っている方々が

運営しているものです。


夫は朝から普通にお仕事。

早く終わるから

一緒に行きたい!

この言葉を信じて

裏切られたことしかありません。笑


はい、

結局2人で行きました。



実はこの甚平

私の祖母の手作りで

甥っ子がもらったものを

お下がりで譲り受けて着ました。


↓去年は花火柄✨



甥っ子姪っ子

従姉妹の子どもたちみんなに

甚平を作ってくれました。



洋裁のお仕事をしていた祖母は

亡くなる3ヶ月前まで

お仕事をして

1ヶ月前まで

孫や曾孫のお洋服を

作っていました。

最後に作ったのは

曾孫の入学式用のスーツ✨


甚平を着せるたびに

祖母のことを思い出し

素敵なものを作ってくれたな〜

と思いながら

ジワジワ熱いものが🥹🥹🥹🥹




もし

親族で祖母のひ孫が生まれたら

この甚平を渡し

着てもらいたいな😊



楽しいお祭りも

一瞬しんみり。




としんみり終わりたいところですが、

人は多いし、暑くて暑くてたまらず

いつもの飲み屋に移動して

夫や同僚家族も合流🤣


お酒を飲みまくって

頭が超絶痛く

起き上がりたくもない

二日酔いの朝でした。


もちろん息子は

通常運転!



さて、

重い腰を上げて

おうちプールを

したいと思います🫨




あ、あたまがいたい、、、



セール中ですって!

男の子も女の子も可愛い甚平🧡












最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊




\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇