こんにちは😊

ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


ここ最近、

我が家の息子は

食事の選り好みがとても激しく

嫌なものは

絶対に!絶対に

『ない。』

もう、一口も食べません😔

前までは一口ご飯を食べたら

一つボーロができました!


最近毎日お友達が遊びにきてくれるので

クッキー焼いたり、ケーキを焼いたり

していることもあり、

クッキー!

ケーキ!!

ばかり言います😔


いっそのこと作らないほうが

いいのかな😔😔😔


これから成長すると

もっと難しくなるのかなと思うと

今から怖いです😔



 TODAY'S
 
おうちごはん

👆昨日の





おとなごはん


✔︎鶏モモと白菜の中華煮

✔︎厚揚げと大根の煮物

✔︎ミモザサラダ

✔︎味噌汁 小松菜えのき




息子ごはん


✔︎鶏モモと白菜の中華煮

✔︎ゆでたまご

✔︎さつまいもの甘煮

✔︎味噌汁



\お家にあると便利😍/


/息子のお皿はこのセットです👆\


毎日の献立に悩んでいます😭

(大人も子どもも)


我が家は1週間分の献立を決めて

食材を一気に買っておくのですが、

毎日気分がかわり(笑)

コロコロかえてます😂


息子に

ついつい食べるとのばっかり

あげてしまい反省です😔

でも、食べてくれなくて

捨てるのが辛くて辛くて…






お昼寝から起きたら

息子がなんでも食べるように

なっていますように🙏🏻


私のルームからはこれがかなり人気!

\オーガニックのベビーブラシ/

ベビーヘアブラシ ベビー用 赤ちゃん ヘアブラシ ベビーブラシ くし コーム 出産祝い グリーンスプラウツ ブラシ&コーム green sprouts


最近読んでいただいているブログ



楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊


ランキングに参加しています。

こちらです👇