息子くん…

入院、、、、、😢


わたしも付き添い入院に

なりました。。。


病名は喘息

以前より書かせていただいていますが…

だけだと思ったら

なんとRS😭😭😭


ステロイドも効かず、

陥没呼吸が出ているので

仕方がない😔

三日間全然眠れていないので

治療して良くなると良いな。。。


苦しそう。。。心配。。。


今は点滴挿入のため息子だけ別室。

私は奥の個室にいるのに

息子の泣き声が聞こえてきて

いてもたってもいられず、

ブログを書いている次第です。。。


変わってあげたい

わたしにできることは

なんでもしたい。


小さい時に自分のお母さんが

『可哀想に。お母さんが

ぷにこと変わってあげたいよ』

何度も言ってくれていたんだけど、

あの時は

自分の子どもにこんな言葉を

かけてあげられるかな?って思ってた。


けど、今なら思うよ。。。

変わってあげたい




バイキンマンひっつけて

帰ってきたのね。


早く元気になりますように。

バイキンマンとおさらばしようね👋


新年早々

一家でコロナになって

次はこれか…🦠


\コロナ療養です/



我が家はメルシーポットが

大活躍しています!!


\初めてでと上手に鼻水を吸える!これ👇/



👆これは1番安い

交換検査キットです!!!

我が家も常備しています!!

\アメトピに掲載していただきました/


子育て中のママさん必見!

オムツをお金に!

\私の節約術です/



楽天ルームやってます👆
おすすめ品、お得な物
購入を載せています!


Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

おかし時々器を載せています👆


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️