イベントバナー

 

こんばんは🌙

お買い物マラソン

真っ最中です。


わたしは

生活用品、小物類を

ちょこちょこちょこっと!

買っちゃってます😊


イベントバナー


👆 エントリーを忘れずに。




今回は

コロナ発症編です。


まず、最初に発症したのは

ある日突然、

鼻水と咳がひどい。

熱はなし。


夫『なんかおかしい〜。

けど、熱はない…

暖房でのどがやられたかな〜

寒いから風邪ひいたかな〜』

程度。

その日にやった

抗原検査は陰性

熱は出てないし

症状もそこまでないし

コロナじゃないだろうね〜

なんて話していました。




ちなみに余談ですが、

夫は職場で抗原検査を一斉にやったので

できたのですが、

私が抗原検査キットを買うときは、

薬局3つ巡ってやっと

やっと手に入りました。



次の日の夜、

普通に息子を寝かしつけしました。

0時過ぎて

『まま〜ぱぱ〜』

と息子が泣き

いつもなら

すぐにころっと寝るのですが

全然寝ない😭

体を触ってみると


39.5度でした。

以前、熱が出た時用に

小児科でもらっていた

アンヒバ座薬を入れて

寝かせたいのですが、

ぐずぐずさんで全く寝ない。

水も飲まない。。。


寝かすと咳が出て

苦しそうだったので

夫が朝まで抱っこで寝かしました。


朝起きて、息子のお熱を測ったら

41度

ちなみにわたしは38度。


早々に、発熱外来に電話をして

予約をとりました。


食べ物を出してもなにも食べず

飲み物も飲まず

いたいいたい、こわいこわい


と何度も繰り返し言う息子が

心配でたまりませんでした。


ここまでが発症編。

こんな流れです😭


とにかく今回

1番お世話になったのが

こちら。


何も食べない

何も飲まない

(おそらく喉が痛かったようです。)

だったのですが、

アクアライトのジュレだけは

飲んでくれました。


心配で心配で

たまりませんでした😭



次は

診断編を書いてみようと思います!


需要があるかは

わかりませんが(笑)