イベントバナー

 

こんにちは😊

今日は5の日です!

イベントバナー

 👆こちらのエントリーも

忘れないでくださいね!


\私はこちらを購入しました👇/



さてさて、日曜日ですが、

我が家の夫はお仕事です。

日直👨🏻‍⚕️






今週は週7日勤務なので

私もお弁当を週7で作っております。


今日のお弁当は

\どーん/


名付けて

頼むから休ませて🙏🏻

作り置き全部ぶっ込みました弁当

です。


申し訳ないですが、

こういう日もあります。

ありますよね…?


明日から頑張りたいと思います。


\かなりお得意な8点セットです/


👆油はいつもこれを使ってます!


今週は夫お買い物に行けないので

(息子がカートの座るところに立ったり

商品を取ったりするので

極力二人で行きたくないんです😢)

今日は久々に二人で買い物へ行きました。


それはそれは大変でした。

じっと座ってくれないし、

座ってるのに手を伸ばして

気づいたらりんご🍎を待ってるし。


でも、気づきもありました!


車を駐車場に停め

降りて手を繋いでスーパーへ行くのですが

スーパーの前に

横断歩道?白線がありました。


息子はちゃんと止まって

『ジジミテー👉ババミテー👈』

と右、左と指を挿しながら

横を向いてました!!


これは毎日お散歩に行く時に

私が横断歩道の前でやっているのですか、

『右見て〜👉左見て〜👈また右見て〜👉』

おててを上げて渡っています。


しつこくしつこく毎日やっているので

覚えてくれたのがこれ👆

まさかの

じじ見て、ばば見てって😂


しかも隣にはちゃんとおじいさんとおばあさん🤣

思わず笑ってしまいました。


でも、横断歩道の前で一度止まって

右見て左見てできたのは感動🥹

笑いながらも胸を打たれる思いでした。


毎日繰り返しやっていることは

ちゃんと息子に届いているんだな

と思いました!


これからも頑張ります!

ちゃんとじじばばじゃなくて、

右見て、左見てができるようになるといいな🥹



\フェイラーのハンカチとてもお得です/



\ヒポポタマスのタオルポイント10倍です/


私はこのチーフタオルを数枚持っています!

ギフトでもいただいたりあげたり

とっても人気なオーガニックタオルです👆





👆楽天ルームにお得なもの、使っているもの等
載せています😊


インスタグラムは主に

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわです🌿


見ていただけると嬉しいです!



最後で読んでいただき

ありがとうございました😊