こんばんは🌙

ぷにこままです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


今日はびっくり😳😳

ニットの前後を逆に着てしまっていました。

市役所等あちこち行ってしまったので

きっと

『この人、何食わぬ顔で話しているけれど

ニット前後逆なんだよな〜』

なんて思われていたのだと思います😱🥶


夕方気づき、

顔から火がふきそうでした🤯


 TODAY'S
 
おうちごはん





大人のおうちごはん

✔︎春巻き

✔︎筍とわかめの煮物

✔︎菜の花のからしあえ

✔︎赤蕪の漬物

✔︎味噌汁 白菜大根




息子ごはん

✔︎春巻き

✔︎大学芋

✔︎カボチャの煮物

✔︎厚焼き卵

✔︎小松菜のナムル

✔︎焼きおにぎり

✔︎味噌汁


なんと!

息子がご飯を食べるときに

ご飯が炊けてないと言う

ハプニングが起きました🫣😮‍💨😱

朝のタイマーになっていました😭

仕方なく、

今日は焼きおにぎり🍙

本人はとても嬉しそうでした😂😂


春巻きの具は味付けを薄く、

野菜を小さく切って巻いています😊


今日はとぼけた1日でした😢





息子は今、ストローではなく

コップのみをしていますが

ご飯を食べ終わり飽きると

すぐにこぼします😮‍💨

落とすこともあります😩


割れないタンブラーや

強い子グラスが

必要そうです。。。


最近読んでいただいているブログはこちら





楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!


Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々うつわを載せています😊


ランキングに参加しています。

こちらです👇