こんにちは。

ぷにこままです🍒

わたしについては

以前記載したこちらをご覧ください


\ぷにこの自己紹介/


わたしは今入院中です

息子の付き添いで…


それがですね、
私まで体調を崩しまして
昨日はもうてんてこまい😔
偏頭痛で頭が痛く
何度も嘔吐🤮
息子も体調が悪く
ゲホゲホ、ゲボッと🤮
もう、カオス

でも、このご時世なので、
付き添いの変更時は


①PCRをしなければいけない
②次変わったら退院までは付き添いの変更はできない


と言われました。
PCRはできるけど…
夫が毎日荷物を届けに仕事後に
来てくれているのですが、
次の日はもちろん朝からはお仕事。

でも、こんな状況

1週間くらい
まともに夜も眠れていないので
そりゃ体調も崩しますよ。
特別に今日は僕が代わっても良いですかね

なんて看護師さんに言ってくれましたが
規則だからだめです。
変わるなら退院までは
旦那さんが付き添いしてください。

明日は大事なオペがあるので
厳しく
そりゃ無理ですよね。。。

ということで、
マクサルトという偏頭痛薬を飲み、
頭がガンガンで目の前もきらきらぶつぶつ
なにか見えちゃったりして
もう、出血してるんじゃないか、と
思うくらいでしたが
息子が早めに寝てくれて
わたしも少し眠ることができました。
偏頭痛つらすぎる…




我が家、

新年早々一家でコロナにかかり

次はRSと喘息

わたしは偏頭痛で倒れ

負の連鎖が続いています。

👇私のコロナ療養記です。 



どこかで断ち切らなければ!!!

お祓いに行くしかない!


退院したらみんなでお祓いだ!


それにしても付き添い入院って

こんなにも大変だったっけと

思うほど大変な日々です😔


にこにこ笑顔で過ごせることが

こんなにも幸せなことかと

心から思います。


はやく帰りたい。



イベントバナー

 

そんなこんなしていたら

お買い物マラソンが終わってしまう!

エントリーして買い物しないと!

昨日は偏頭痛で

お買い物できなかったので、

私は今日回る予定です🏃www


大人気!こちら今25%オフ!

\カラーも6色!おしゃれです/



ハイネックが良い!

くーぽんあり!ポイント10倍でかなりお得

\プチプラで上品にきれい/



楽天ルームやってます!👇

おすすめ品、お得なもの
購入品を載せてます!


Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

おかし時々うつわを

載せています!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️




ランキングに参加中です👇