こんばんは🌙
ぷにこままです🍒
私についてはこちらに記載しています。

\私はこんな人です🐻‍❄️/


おむつのパンパースを使っている人は

こちら必見!

\私の節約術🙈お裾分けです!/



おうちごはんも掲げているので

今日のおうちご飯も載せたいと思います!


実は今日、

やらかしてばかりの1日でした😮‍💨


①明日は煮豚を作ろうとばかり考えていて、

肉じゃがの牛肉を解凍しようとしたら

紐付きブロック肉を

解凍してしまいました😔

まあ、いいか精神で(笑)

そのまま作ってしまいました😂www


②切り干し大根に

白だしを入れようとしたら、

お酢を入れてしまいました😩

どうにかなるかなと、

あれこれ入れたら美味しく早変わりしました🤣


そんなぐたぐたな今日の

晩ごはんです。。。






あ…

料理を全然やってこなかった

ただの主婦が作っている

ただのご飯です…


そして、

朝お弁当からの2回目の投稿で

またご飯になってしまいました😮‍💨

すみません。




\どーん/


✔︎肉じゃが 

✔︎切り干し大根

✔︎サラダ

✔︎りんご ダイヤ、格子模様に挑戦しました💪🏻

✔︎味噌汁 大根小松菜




✔︎肉じゃが

✔︎焼き芋

✔︎サラダ

✔︎りんご

✔︎コーンのバターライス

✔︎味噌汁


見谷陶器さんの布目りんかのグレーを

使っています!

品があって素敵です色もたくさんあります!

\コレです👇/



息子のお皿はこちらのセットです

ミキハウス様✨✨

\使いやすい!ギフトにも良きです◎/



母からピンクと紫の

じゃがいもをいただきました🥔

アンデスレッドというそうです。

紫のじゃがいもは

半分に割ったらド紫で

驚きましたがとっても美味しかったです😊


人参お花型に型取りするのが

不器用で適当な私には

難しくて難しくて…😂😂

ズームしてみないでくださいね🫢笑


そんな今日の晩ごはんでした。

夫からは連絡がまだないので

明日の朝かお弁当かな😂


\アメトピに掲載していただきました/


\最近1番読んでいただいているブログです/






楽天ルームやっています!
お得なもの、おすすめ品
購入品を載せています!



Instagramでは

おうちごはん、むすこごはん

お菓子時々器を載せています!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ランキングに参加しています。

こちらお願いします

👇