”あがっていこうの会!大阪オンライン交流会♡初参加♡” | 人生迷走中

人生迷走中

対人恐怖人間の雑記です。
逃げれば道は狭くなるけど
どうしたらいいか分からない。なんとか道を

こんばんは。

熊本からご参加ありがとうございます。Fさん。

龍さんつながりで私のオンライン交流会に来てくださいました。中国地方のKさんも。

距離は離れてても、SADとそれに共通する悩みは、近しいものだと思いました。

ブログを拝見させていただきまして、一時一句似てる部分や共通してる部分が多いのだなと思いました。

人とつながるのは怖いけど、それ以上に人とのつながりを必要としてるってのは共通ですね。

 

龍さんはまた、きっと…このムードが収まれば開催してくださるかと思います。僕は龍さんに足並みをそろえます。

その時にでも九州、中国からちょっと遠いけど暇つぶしに旅行気分で名古屋に遊びに来ていただければと思います。

いずれにせよマイペースではありますが。

 

息子さん折り紙上手ですね!可愛い!(スネ夫ですか!?)


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

各地のあがっていこう!の会の紹介(リンク)

近郊にお住まいでSADなどで悩まれてる方、よろしければご覧になってみてくださいね。

 


龍さんのブログ(名古屋)
「名古屋SADスピーチサークル あがっていこう!の会のブログ」

 

今ちゃんさんのブログ(名古屋東)

「あがっていこうの会名古屋EASTのブログ」

 

うらさんのブログ(東京)

「SADスピーチサークル あがっていこう!の会 東京支部のブログ」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ