第7回あがっていこう!大阪報告 ~みなさんの感想~ | 人生迷走中

人生迷走中

対人恐怖人間の雑記です。
逃げれば道は狭くなるけど
どうしたらいいか分からない。なんとか道を

今日は雨、気分も沈みがちになりますね。

こんばんは皆さん。

寒いわ、濡れるわ、冬の雨はう~んですね。せめて雪であればパッと払ってしまえるんですが…

でも冬ももうすぐ終わってしまうんですね。春になれば布団でダラける理由が無くなってしまう。

少しずつ前に…ですね。止まらなければよし。たまには止まってもいいかあせる

…という事で諸事情により(別に変な事じゃないですよ)6月まで僕はあがっていこう!大阪を休止します。辞めるんじゃないですからね滝汗

これは元々予定していたことで

それまではKさんにお願いすることにいたしました。名前をちょっと変更するのかな…?分かんないけど

今後ともあがっていこう!大阪をよろしくお願いします。内容はそんな変わらないので安心して緊張できる場になると思います。

 

先週に続き本日も第7回の恐縮ながら皆さんの感想を紹介していきたいと思います。

(カメラのせいで字が見づらいですがお許しください)

3時間は10800秒ですもんね。改めて考えれば結構長い。

緊張しながらでも勇気をもって参加してくださりありがとうございました。でもスピーチお上手でした。

Tさんのような方がいてそして皆さんのおかげで緊張してもいい安心していいという雰囲気ができるものだと思います。

ありがとうございました。疲れ果てたと思うのでゆっくりお休みくださいね。

緊張して、失敗するための場所としてこの場所を利用してくださりありがとうございます。

まさにそのためにあります。今日の皆さんは暖かかったですね。雨に降られた甲斐がありました。

血の流れの話は面白かったです。また聞かせてください。

朝礼等が納得いくようになるまでいつでも来てくださいね。お待ちしてます。

共感できる話はいっぱいありましたね。こころかるたやってるときによく感じます。

ありがとうございます。そうそう…ゼロから1にするのがとても大変なんですからもっと褒めてください…嘘です汗

龍さんや、シンさんや、Kさんやその他みなさんが居たからまだ7回ですがなんとか、出来たんだと思います。

出来たなんて偉そうにね(笑)また、休止中ものぞきに行ったりネット告知とか手伝いますのでいつでも仰ってください。

自分らしさって中々気づかないもんですよね。

どこからどこまで自分なのか、人や社会に合わせてるのかとか考えたり。

主観的になりがちだと特に…でも主観的なのが悪いことでもないし。

こころかるたにて自分の考えに気づかれ、それがプラスになったのならよかったと思います。

お疲れさまでした。ゆっくりお休みを。

少ない人数の分、より人の事が見えてくるってこともありますもんね。

朝礼、ギャンブル、劇…大人のたしなみですね。

みなさん楽しい話をしてくださって、Mさんもびっくりする一面があってすごいかっこいいって思いました。

投げやりって意味じゃないですが人生はギャンブルに似てますね。

手持ちは少ないけど僕も勝負していかなければ。ありがとうございました。

雨の日に参加してくださりありがとうございました。

今日の実験の時の話は面白かったです。危ない液体じゃなくて助かりましたね。

無事でよかったです。

僕も今日は布団で過ごさないで良かったと思います。

ありがとうございます。マイペースにやってきますね。

 

今日は雨ザーザー振りの中お集まりいただきありがとうございました。

外に出るとき、だるいなー濡れんのやだなーとか、色々葛藤があったかと思いますが

それでも緊張しながらの楽しいひと時を過ごせてありがたかったです。

皆さんお疲れに…特に初参加の方はへとへとだと思うのでゆっくりとお眠りください。

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

各地のあがっていこう!の会の紹介(リンク)

近郊にお住まいでSADなどで悩まれてる方、よろしければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのブログ(名古屋)

「名古屋SADスピーチサークル あがっていこう!の会のブログ」

 

うらさんのブログ(東京)

「SADスピーチサークル あがっていこう!の会 東京支部のブログ」

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ