ほげー話も最終回だと国連人間環境会議の秘密にも迫るんだよ | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

唐津「みろ!ヘリザベス!我々のファンからこんなに韓国のりがきた!」


ヘリザベス「!」


唐津「美味い美味い!」


ヘリザベス「!」


珍さん「この辺に黒い紙を海苔の入れ物に入れておいたんだけど知らないか?」


唐津「ペッペッ!、これ紙か!」


珍さん「ああ」


唐津「なんてもの食わせるんだ!、しかも美味しかったじゃないか!」


珍さん「味付けておいたからな」


唐津「ちょっと待て!、そこまでして何がしたいんだ!」


珍さん「まあ、落ち着け。海苔だって作り方は紙を作るのと一緒だ、繊維を型に入れて固めるんだからな、つまり、海苔は紙なんだ」


唐津「そういえば・・・」


ヘリザベス「!!!!!」


唐津「済まん、珍時に騙される所だった!」


珍さん「要するにだ、俺達は捕鯨問題でも何でも常識にだまされていないかって事だよ、最後に味付きの黒い紙を海苔だといって食べさせたのは、そういうことだったんだ」


唐津「・・・そうか・・・、珍時・・・済まなかった、お前の心も知らずに・・・」


神留羅「いや・・・そこまでして、強引に悪戯を正当化する奴はなかなかいないアル」


珍さん「褒めるなよ」


金八「誰も褒めてません、呆れているだけです」


唐津「ちょっと待て!、俺は最後まで道化だったのか!」


金八「・・・いや最初から」


唐津「ウオオオオオオオオ!って・・・これで終わりかよ!」




腐ってやがる・・・ぷログ-タイトル


楽しい番外地



ほげいもんだいはグレーゾーン 第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-1


ほげいもんだいはグレーゾーン 第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-2


ほげいもんだいはグレーゾーン 第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-3


ほげいもんだいはグレーゾーン  第4回 日本一の無責任男はOKで世界一はNGの理由-4


ほもゾーンあと書き


珍さん 一応説明しておくけど、上のリンクの別のブログでみてくれな。

猫玉先生の新しい作品に期待してください


クリックしてください、ホゲェといいます。

            人気blogランキングへ



BGM チャージマン研


チャージマン研/トラフィック・エンタテインメント
¥価格不明
Amazon.co.jp

MP3をダウンロード販売してました。