携帯壊れる | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

二ヶ月前・・・というか本当に丁度二ヶ月前の出来事だったんだなあ・・・。


そう、丁度二ヶ月前に5メートル程度の高さから転落して落ちた携帯はなんと無事だった。


だが、本日ぶっ壊れました。

しかも今朝方まで使ってたのに、携帯の液晶が死にました

ポケットの中で液晶に何か当たった・・・らしいのですが、今更・・・。

4年間使ってますが、ポケットの中で何かに当たるなんて日常茶飯事。

あの高さからアスファルト路面に落ちても大丈夫だったのに・・・。


まあ、仕事にも支障をきたすので、早速新しい携帯にしました。

バックアップできたデータは電話帳ほか少々のみ、メールなどの履歴も写真も全部消えました。


うーん、これから色々変わる前兆なのだろうかとか




書いてみる。



クリックしてください、メモリーを移し変えられます。

                   人気blogランキングへ