【えび】振れ幅が大きなる日 簡単に出来ることほど自信喪失につながりやすい | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

やる事なす事が裏目に出ちゃう!?
振れ幅が大きくなる日
今日の運勢は2枚のカードで引いてみました




おはようございます
時間指定で配信できるアプリを導入してから
カレンダーが埋まるのが楽しみな私です
(スケジュール帳みたいに何時投稿とか出てくるの)

基本活動タイムが深夜なので
載せてもなぁとか
あったもんで。


タロットでは 
女帝 逆位置
力 逆位置

オラクルカードでは
3 生み出す力 逆位置
8 力 逆位置


「このくらいのことは出来るはずなのに…」と感じる事が多いでしょう

本来のあなたは
そのくらいのことはできる人です

今日は空回りの1日となりそう
いつもなら出来ることがうまくいかない
普段通りにやってもミスをする

そうすることで余計に自信がなくなって、焦ってしまう…やらなくて良いことまでやってしまったり、余計な事を言ってしまったり…

今日のあなたは
あなたがサボったわけでも
失敗したわけでもありません

そうね、ただバイオリズムが悪かっただけ、いつもなら「何で失敗したのだろう」「至らない点は何だろうか?」と考えるあなたも
今日は「そんな日もあるよねー」と過ごしてみましょう。

いつも、そんなふうに何かのせいにするのも問題ですが
いつも、自分のどこが至らないかを考えすぎるのも問題です

今日の開運のポイントは
サボりすぎず
頑張りすぎず
振れ幅を小さく過ごしましょう

悩まなくて良いことまで悩んでいては、そのうち健康面にまで影響します

やるべき事だけリストに出して
無理な計画は見直してみて
今日は「無理して頑張る日」ではなく
「充実させる日」にすると思って頑張る方向性を変えてみてくださいね


ご予約はこちら



天然石
開運ソルトはこちら



なんだかDMやメールで
「こういうオススメ待ってました!」と大好評だったので、出来るだけ頑張ります(継続と値段的な意味でw)



本日のおすすめ

ネットショップの機能でセット割というのがあるのを教えてもらってですね
早速使ってみたかったので!!!


「友愛と平和の🕊セット割」を作ってみました
セットでご購入いただきますと20%offになります


友愛の石
ロードナイト


戦争の爪痕から平和を守りたいと活動されている
宮古島のハーブ園の近角さんの思いがこもった
伊良部島ブレンド




こちら2点の同時購入で20%offになります



この石の由来は?
どんな意味があるの?など質問くださればブログで回答しますーオススメに出るかも!?なので
お楽しみにー!