10万円入ってきた!!開運掃除の仕方! | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

いつもお世話になっている宮古島のちかちゃんは

ネイルサロン経営をされてるので

商売繁盛を祈願してお掃除させていただきました

 

 

開運掃除の仕方の参考にどうぞ

 

 

(2022.9/9編集)

 

お客様の声

 

 

結構シリーズものなので色々読んでみてください

予約の入り方が異常な金運ソルトで玄関掃除

 

一人でできる安全な自己浄化

 

祈祷された塩でお掃除!

 

こんばんは!ニャンとワンダフルw犬と猫の占いサロンファンダリカのえび🦐です。

 

 

まずは自分にあった願望のソルトを用意しましょう

 
浄化グッズ、ソルトはこちらから





 


 


 

IMG_2477

 


みんな大好き金運をあげたい方はゴールド

純金金箔入り


https://pundarika.shop/items/5f4d4d89afaa9d1e8b1be381


 

 

 

 

行動力をあげる柑橘系のスッキリした甘い香りは朝のお掃除に最適

今日1日元気に過ごしましよう〜

 

 

続いては

 



愛と美の女神ビーナスのエネルギーをいただいた

LOVEソルト

自己愛を高め自分を大切にしたい方

 

魅力UPなので綺麗になりたい方、美しくいたい方

恋愛運をあげたい方にオススメのフローラルな甘い香りのゼラニウムブレンド

 

続いては

 



心がザワザワして落ち着かないリラックスしてゆっくり眠りたい

いつまでも健康でいたい方は

 

リラックスの王道

ゆっくりとした時間を過ごせるラベンダーブレンド

 

 

そして最後は

 



厄除け浄化ソルト

なんだかついてない・・・

いやむしろ憑いてる気がする(そっち!?)

猫がいるのでアロマが使えない

スッキリ部屋を丸ごと浄化したい方

 

除菌効果

第三者機関で検査をし除菌力が認められたミネラル原液を使用

 

主成分

日本の天然鉱石から抽出されたミネラルエキス

水晶に多く含まれるケイ素

3〜5年太陽光を浴びて作られた世界遺産の塩田の天日塩のみ使用

ハーブティ用のハーブ

各種アロマ

 

開運効果は

各種アロマ、ハーブ、色の効果別の願い事        
・REULX ラベンダー 紫 安眠 精神安定 健康運        
・GOLD カレンデュラ 柑橘系 黄色 金運 やる気        
・LOVE ローズ ゼラニウム ピンク 自己愛 恋愛運        
        

 

 

 

余裕があれば

デッキブラシでタイルとマンション廊下から出る排水が流れた先の排水溝まで綺麗にしておきましょう

心持ちとしては

玄関やエントランスの環境(迎え言えてくれる場所、影を作ってくれていること、排水など)に感謝を述べてから取り掛かります

 

一軒家でしたら

雨の日に鍵を出してもヒサシがあるから濡れないね

ありがとう😊などとお伝えください

 

 

↑ここまでのはたまにでいいです

 

でははじめていきましょう

 

まずはバケツに

開運祈祷塩を大匙1〜2

ハーブが邪魔な方はお茶パックに入れて溶かしてくださいー

 

 


 

 

バケツに雑巾を3〜5個放り込み

 


絞ってあらかじめ数本用意します

 

これだけでお掃除が楽ですよ

 

 


作業は

 

ウチ側から外へ

下から上です

 

掃除機や塵取りで大きなゴミは取って置きましょう

 

 

玄関のたたきを拭いたら

上がりかまちを拭きあげていきます

 

ここまでで玄関内は終了です

 

 

途中雑巾が汚れたら

新しいのに取り替えます

 

 

絞った雑巾全部が汚れたら

雑巾を流しなどで洗います

塩が入ってるバケツで雑巾を洗わないようにー

埃や髪の毛を落とし硬く絞ったらまた

塩入りバケツに投入して

数本用意を繰り返します

 

これで

塩バケツは汚れないので

気分良くお掃除できます

 

 

 


 

 

前の盛り塩はトイレに流すか

キッチンで流して

綺麗にお皿を洗って

日光で乾かしながらお皿を浄化

 

 

 

 


扉は内側の扉を下から上へ吹き上げて

 

途中傷は

メラミンフォームさんできれいにとれますよ!

素材によって傷つくものもあるので試してからやってみてください

 

 


続いて外側も同じく

 

下から上

 

インターホンや覗く窓も忘れずピカピカに

 

インターホンは良いお届けが来ますように!と

すると

懸賞運が上がります

 

ドアに対しては

良い運気がここからはいりますようにー

入口はこちらですよーどうぞどうぞーと思ってね

 

 

 


さてとよくある質問

 

盛り塩の場所は玄関の外ですか内側ですかー?と質問がありますが

部屋側でも外でもどっちでもいいです

自分が考える

気分がいい方でok

 

外から見えてへんな人に思われちゃう!とか

塩がべたべたして鉄が錆びちゃう!

とかあるなら自分でここって思うところでok

 

 


ピース

 

 

 

 

最後は窓や扉を閉め切って

お香やセージに火をつけて2分くらいしたら

窓をあけて煙を逃してください

 

深呼吸をして

柏手を1回打てば完了!パン!

 

響きが悪ければ

掃除が行き届いてない箇所やいらないものが無いかを確認してみてねー

 

 

開運報告

質問などお待ちしておりますー

 

めざせ!みんなも10万円!!笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

友だち追加
ご登録いただくと
「あなたに今必要なメッセージ」が届いていますの
LINEをスクロールしてメッセージを読んでみてくださいね
 

 

 

 

 

ご予約、ご質問など

メールは→手紙メールを送る手紙