【今日の1枚】レイキ講座無事終了 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんばんは
京都伏見 ヒーリングサロンファンダリカのえびです。

受講生の皆様
これから21日間の修練期間を
無事に終わられる事をお祈りしています


恒例になりつつある。。。?のかな?
今日の1枚

{4C335858-4983-4F0B-90A2-42303572C383}

私はいいます


何かを信じたくて

自分ではない別の何かを頼るのはもうやめなさい


後から失敗だった

と、言うことは全てにおいて

絶対にないのです


どのようなことも必要なのです


もっといえば

あなたが信じた事が全てです


確信を得るために行動する必要はありません

誰かの後押しも必要ありません


もう、すでにあなたは

決定しあとは動くのを待っていただけなのです


だからわたしはいいます

その人は信頼できます

その考え方は正しいです


あなたが誰かから

ありのままの全てを許して認めて欲しいように

全ての人を

愛と思いやりを込めて接しなさい


後から失敗だったと

何かのせいにするために行動するのではなく

自分が感じた直感を選択し

選択した責任を取るための単なる参考にするのです。






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


8時間に及ぶ

講座と実践と練習を終えて

レイキ初伝の講座が終わりました


お疲れさまでした。

ありがとう

あなたがあなたらしく輝けるお話やお手伝いかできる機会を与えてくれたことに感謝します。


{90CCB3F1-D56E-4AF9-B9A7-C6218DC631E2}

エネルギーを伝授している時間はおよそ5分ほどです。
頭と肩、膝を少し触る程度で
ストレッチなどはもちろんしていません


背骨の歪みが取れ
肩が真っ直ぐになっています。


真っ直ぐに宇宙から届くエネルギーを
使えるようになるためこのような事が起こります。

{6FEDA088-4265-4DDA-9FD6-783B8A7EF6E9}

治療用に使うミネラル原液は非常に強い
浄化のエネルギーを持つため
物が持つ波長、波動というものを感じてもらっています。

伝授前
伝授後で
エネルギーを読み取る力がどれだけついたかを
みています。

伝授前は
「わからない。。。」とお話しされていましたが
伝授後は
「冷たい、刺すような感じ、通過するエネルギー」と、
どのような種類のエネルギーかどうかも読み取れていました。


{3314CD2A-D314-4D52-ACB4-0AD8EB17C82E}

講座場所を提供していただいた

高松市
よもぎ蒸しサロン smileさん

よもぎ蒸しに入りながら足ツボマッサージしていただけますょ


そしてそして!手相セラピーなるものが受けられるのです!
ラブ私も受けたい!!!
時間がなくて受けられなかったの(´・ω・`)

すっごい人懐っこい
マロンとチップスというワンちゃんがご希望の方はお出迎えーしてもらえるょ!


よもぎ蒸しサロン 千の森さん

私はベーチェット病なのか脳動脈瘤の影響かはわからないのですが
目が疲れます。。

こちらの記事でも書かれてるように
私もヘッドスパはオススメ!

ぜひ今度は
持参するので
脳動脈瘤の改善のために使っている
水枕に使用する治療用のミネラル水を使って
ヘッドスパをしていただきたいいいい。

この自家製水枕を使ってから
脳動脈瘤が大きくなるのがとまったんですよ
レイキのレベルでいうとセカンドの浄化と
同じエネルギーを持つ水です



まゆみ治療院の菊池先生
間も無く開業される
菊池先生

なんと
私が使ってる治療用のミネラルを利用した
お水を院内に置かれます〜

来院された方用に持って帰っていいそうですよー


みなさん
病線という不調箇所をきちんと読み取れていて
ホッと一安心です。

日々練習が必要ではありますので
手のひらの感覚を忘れずに
使いこなしていきましょうー。


レイキ講座の受付は随時募集しております。

メールかLINEにてお声かけください

伏見の場合は1名から開講
地方の場合は交通費、宿泊費の兼ね合いで
要相談となります。最低2名以上とかになりそうです。

日本古来の古い治療向き
海外のセラピー向きなど
3つのレイキを同時取得できます。

講座時間は8時間ほど
じっくりゆっくり勉強いたします。

初伝 伝授  
     ¥40,000




{6705FF26-D612-4FC2-B7DB-9C0E58C1BF4B}

{86FF1764-A71B-4DDA-9252-CEA0D2F6FA4B}

みんなが大好き
我らがおかまママ

と一緒に晩御飯!

{5B9D1198-5FAF-4A54-9BEE-D1FDC8CE7327}

生徒さんからいただいた
髪留め!銀の髪に合わせて持ってきてくれたの

手作りの猫バスさんだょー。




友だち追加

こちらで登録いただくと
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。