「スタッフつぶやきブログ~ヘッドスパ最強説~」 | 高松市のビオスチーム・よもぎ蒸しサロン【癒し家 千の森】

高松市のビオスチーム・よもぎ蒸しサロン【癒し家 千の森】

温活・菌活で女性の「キレイ&楽になる」を応援!高松市のビオスチーム・よもぎ蒸し&ミネラル発酵ドリンク教室サロンです。


癒し家 千の森 スタッフです☆
 
千の森のメニューの中で私が積極的に受けているメニューは
◎よもぎハーブ蒸し
◎ヘッドスパ
この2つです。
 
特にお気に入りなのはヘッドスパ!!
 
頭痛持ち、慢性肩こり、スマホ依存、考え事ばかりしている私にとっては一番の施術です。
 
頭皮をマッサージ後に頭髪用化粧水をかけ流すのですが、それがとても気持ち良いんです。
水が吸収されているのがわかります(個人的な感想ですよ・・・笑)
気持ちが良いので私は100%眠ってしまいます!
終わって起こされたときに60分も経ったのが嘘のようです。
 
横になって施術を受けるのですが、起き上がった時に頭が軽くてびっくりです。
寝起きなので頭がぼーっとしていますが肩も楽になり体も軽くなります。
 
そして何より驚きなのは、熟睡できること!
 
施術中も寝ているのですが、帰って夜寝るときも熟睡感があります。
前にヘッドスパをして眠った夜に「やばい!寝すぎた!」と思い飛び起きました。
時計は6時。あわてて出かける用意にかかろうとしたとき、母に「こんな早くにどこいくの?」と言われて気がつきました。まだ朝の6時。予定は夕方の18時。
完全に夕方だと勘違いしていました・・・(笑)
感覚的にすごく眠った感じだったのでびっくり!
普段、不眠気味なので本当に驚きました。
最近は脳もヘッドスパの感覚を理解したからなのか、そんな勘違いもなくなりました(笑)
しかし毎回スッキリして気持ちよく帰れます。
 
頭皮が潤い髪もサラサラになり、身体も頭もスッキリして、よく眠れる・・・。
 
これ、最強なんじゃないかしら・・・・?(笑)
 
私は目安として頭が角ばってきたらヘッドスパをしています♪
実は頭皮のコリが取れてしっかり潤うと頭が丸くなるんです。
見た目でわかるほどではないので触って確認をします(笑)
 
頭を触ってみて角ばっていたら是非一度ヘッドスパを・・・。(笑)
 
 

 

香川県高松市元山町

 

女性がキレイ&楽になる 
おかま直伝よもぎ蒸しサロン


癒し家 千の森

 


 

とり メニュー(詳細&料金) 


とり ホットペッパーネット予約 


とり メール予約・お問合せ:

   sennomori@gmail.com
とり 電話予約・お問合せ:

   090-2899-0894

 

花オレンジ 営業時間: 10時~19時
花オレンジ 定休日: 日曜・祝日
花オレンジ アクセス: コトデン元山駅から徒歩3分。【元山駅】と【ミニストップ】の間の道を西へ入って線路を渡ってすぐの三叉路を左折。100mほど進んでいただくと【にのみや鮮魚店】があるのでそこを通り越した先のオレンジ色の屋根の家です。目の前に駐車場があります。