そんな今日のお出かけは・・・メンバー紹介 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

数日前は 夏日晴れだった東京。

 

 

なのに 今日はすっかり肌寒い・・・

 

 

お天気も 今にも雨が振りそうなお天気。くもり

 

 

大丈夫だったけどね。(´0ノ`*)

 

 

 

 

そんな今日の事・・・

 

 

お出掛けして来たよ~。音譜

 

 

 

 

 

行った場所は うちからはチャリ自転車で15分。

 

 

 

「マリーナレストラン トリム」

 

 

 

そう あの船の見えるレストラン。ふね

 

 

ここのテラスは ワンコOKなのです。(*^▽^*)

 

 

だけど曇っててくもり お写真は 今ひとつだなぁ~。

 

 

 

 

そして ご一緒してくれたのは・・・

 

 

「チロ&家族物語」 

「リリと家族の物語」 の チロちゃん。ラブラブ

 

 

 

久しぶり~。 (=⌒▽⌒=)

 

 

今回も ロッキーしっぽフリフリに似てるね~。≧(´▽`)≦

 

 

そして 妹のリリちゃん。 ラブラブ

 

 

末っ子の甘えん坊さん。 (≡^∇^≡)

 

 

可愛いね。ラブラブ

 

 

 

そして 「くるくるククル」 の ククル君。ラブラブ

 

 

今 ロングを目指してるんだって。

 

 

ガウガウのロッキーしっぽフリフリには 無理だけどね。 (^▽^;)

 

 

みんなロッキーしっぽフリフリの親戚さんです。

 

 

 

そして うちのロッキー。しっぽフリフリ

 

 

今日は 男ロッキーしっぽフリフリで 行ってきたよ~。(=⌒▽⌒=)

 

 

 

そして 忘れちゃいけない うちのミミ。わんわん

 

 

 

ミミちゃんわんわんは いつも一緒だもんね。 音譜

 

 

 

みんなで 楽しんだよ~。音譜

 

 

 

 

 

今日は 取り急ぎここまでね。 (*^▽^*)

 

 

 

お出掛けの様子は また 次回~。 (´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。