土曜日のお出掛け お食事編 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

ご近所のおしゃれなレストラン トリムさん。

 

 

 

この日は テラスがちょっぴり肌寒かったな・・・くもり

 

 

その日によって 季節が日替わりだから 要注意だよね。

 

 

数日前は 夏日だったのにな・・・

 

 

の日は ハロウィンハロウィンのお洋服で来てくれた二人。

 

 

テーブルの上に興味津々。

 

 

 

そして ククルくん。ラブラブ

 

 

パパさんのお膝で お利口さん。

 

 

 

「ボクも何か食べたいでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

この日 ロッキーしっぽフリフリも実は ハロウィンの蝶ネクタイリボンをしていたのでした。

 

 

ちょっと曲がってるけど・・・

 

 

 

 

 

そして、頂いたお料理は・・・・

 

 

以前とちょっぴりメニューが変わってた~。

 

 

増えたかなはてなマーク

 

 

 

 

でも 焼きたてのパン食パンの食べ放題は 変わってなかったです。

 

 

このパン食パンが どれも美味しくて、ついつい食べすぎちゃう。

 

 

メインが来る頃には ちょっぴりお腹がいっぱいになっちゃうの。

 

 

そして サラダ。やさいサラダ

 

 

ランチには すべて サラダやさいサラダとパンが食パンついてるの。

 

 

メニューにはハンバーガーハンバーガーもあったけど、

 

 

これにも パン食べ放題食パンがついてるのかなはてなマーク

 

 

 

私は チーズハンバーグハンバーグを頂きました。(^~^)

 

 

小さいと思いきや・・・

 

 

すでにパンパンでお腹がいっぱいなので、

 

 

丁度良かったです。

 

 

 

 

お食事しながら たくさんおしゃべりして・・・・

 

 

お次はこれ・・・≧(´▽`)≦

 

 

キャラメルケーキナポレオン(ケーキ)も 食べたよ~ん。アップ

 

 

 

チロちゃんも ちゃんとテーブルについてるんだけどね・・・

 

 

 

リリちゃんは ママに甘えてる~。ラブラブ

 

 

可愛いな・・・ラブラブ

 

 

 

ククルくんも良い子。ラブラブ

 

 

アレルギーがあって食べられないものも多いんだよね。

 

 

ワンコ達には みんな持ってきたおやつキャンディーを あげたよ~。

 

 

小百合ちゃんが 持ってきた お豆腐豆腐が大好評だったね。(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

「ママ達、よく食べまちゅね。」 しっぽフリフリ

 

 

 

いっぱい食べて 満足して・・・

 

 

 

 

 

そして 次はいよいよ・・・(*^▽^*)

 

 

 

長くなったので、この続きは次回ね~。 (´0ノ`*)

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がず~っと続きますように。