土曜日のお出掛け ハッピーハロウィン編 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

今日はとっても寒い1日でしたね。

 

 

温度変化が急激過ぎて ついていけないよ~。

 

 

明日はまた 暑くなるらしいし・・・

 

 

みんな体に気をつけてね。 p(^-^)q

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・  

 

 

前回の続きです。

 

 

「マリーナレストラン トリム」 さんで お食事して デザート食べて・・・

 

 

その後は・・・

 

 

小百合ちゃんが ワンコ達に おソロのハロウィンハロウィンのお洋服を用意してくれてたんです。

 

 

それを着て 撮影会が始まりました。カメラ

 

 

 

みんな可愛いなぁ~。ラブラブ

 

ちょっとこの距離感が微妙な感じだけどね。

 

 

 

そして 今回も チロッキー 撮ったよ~。 (*^▽^*)

 

 

似てるはてなマーク

 

 

ちょっと カットが違うけどね。 (´0ノ`*)

 

 

こちらは リリちゃんと ククルくん。

 

 

二人は一緒に生まれた兄妹なのよ~。(* ̄Oノ ̄*)

 

 

これまた微妙な距離・・・

 

 

 

お次は メンズで・・・

 

 

おやつに夢中なこの二人・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ここで 蝶ネクタイ蝶ネクタイの事を思い出した・・・

 

 

なので、中に入ってたのを 出してみた。

 

 

 

こうして見るとククル君と ロッキーしっぽフリフリも似てるよね。

 

 

みんな親戚さん。

 

 

ちょこっとずつ似てるのよね。(*^▽^*)

 

 

 

そして ハロウィン用ハロウィンのシュシュをつけてみたよ~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

「これ 何のまねでちゅか~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

ちょっと魔女っぽくしてみた。 о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

そして再度 揃ってパチリ。カメラ

 

 

撮影が長すぎて お疲れになってきたようなので、

 

 

このへんで止めました。 (´0ノ`*)

 

 

 

 

あ~ 今回も楽しかった~。 音譜

 

 

 

お土産プレゼントもいっぱい頂いちゃいました。 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

真ん中の写真 ククル君だけど これロッキーしっぽフリフリにそっくりだなって思っちゃった。

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。 m(_ _ )m

 

 

また遊ぼうね。 (≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々が いつまでも続きますように。