ラストレッスン | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

これは 楽しいお食事をした翌日、日曜日の事。

 

 

 

「レッツさんに来たでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

この日は ダンスのレッスンでした。

 

 

 

よく考えたら もう本番まで あと一週間。

 

 

 

レッスンは これが最後です。

 

 

 

お家家では 毎日朝練頑張ってるんだけどね~。(;^_^A

 

 

 

この日ロッキーしっぽフリフリは一番乗りだったよ。o(〃^▽^〃)o

 

 

 

みんなが 入って来ようって時に 出入り口で でっかいうんp。うんち

 

 

なんちゅう ご挨拶かしらね~。 (><;)

 

 

失礼な子。

 

 

そして お友達が来たよ~。(^ε^)♪

 

 

まずは、トラちゃん。 音譜

 

 

「あっ トラちゃんだぁ~ビックリマーク しっぽフリフリ

 

 

 

「ねえ ボクの事 覚えてる~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

そして・・・

 

 

レアちゃんは おパンツの準備中。(/ω\)

 

 

 

「見ないでよ・・・」

 

 

 

「どれどれ・・・」 しっぽフリフリ

 

 

ロッキービックリマーク しっぽフリフリ

 

 

レディに何て事するの~!!(●´σД`●)ゞ 

 

 

 

 

そして 後から来たのは・・・・

 

 

「ミルクちゃん こんにちは でちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

ロッキーしっぽフリフリの大好きなミルクちゃんが やって来ました。(=⌒▽⌒=)

 

 

 

「ねぇねぇってば~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

だから ロッキーしっぽフリフリはしつこいって~。( ̄_ ̄ i)

 

 

 

この後 ミルクちゃんに 一喝されました。 (;^_^A

 

 

「怒られちゃったでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

だから しつこい男は嫌われるって言ったでしょはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

肝心のダンスだけど・・・

 

 

ダンス中の様子は ママが必死すぎて お写真撮るのは無理~。

 

 

なので 想像してね。(*^▽^*)

 

 

朝練では 結構できてたんだけど、

 

 

やっぱり 環境が変わると 色んな事が気になっちゃうようで・・・(-。-;)

 

 

 

 

この日は 一人ずつ やってみたの。

 

 

それが 最初全然 できなくなっちゃって・・・

 

 

こんな調子で 本番はどうなっちゃうんだろはてなマーク

 

 

もっとたくさんのワンコちゃんや 人が見てるのにね。 A=´、`=)ゞ

 

 

のってくると できるようになるんだけど・・・

 

 

 

いかに ロッキーしっぽフリフリのテンションをアップアップさせるか・・・

 

 

そして ママに集中させるか・・・ (。-人-。)

 

 

それは 私の課題だな・・・

 

 

 

不安はいっぱいだけど 楽しむ事が大事だもんね。 ≧(´▽`)≦

 

 

「さぁ 帰るでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

もうすっかり 日が短くなってきたね。晴れ

 

 

 

また お家家で練習 頑張ろうね。 (≡^∇^≡)

 

 

 

「ロッキーしっぽフリフリ 頑張れ~ビックリマーク わんわん

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々が ず~っと続きますように。