ボクはスーパーモデル | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

今日は暑かったですね~。

 

 

もう10月も半ば過ぎだっていうのにね。

 

 

今日も半そでで 会社に行っちゃったよ。

 

 

 

 

そんな今日ですが・・・

 

 

ルルドールさんの 秋冬カタログが届いてました。(≡^∇^≡)

 

 

 

中を見ると・・・

 

 

あっ ロッキーだビックリマーク しっぽフリフリ

 

 

しかも 二つも・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

これ 先日のぐらんわん交流会の時に 撮ったお写真です。

 

 

ルルドールさんの商品って どれもとっても可愛くて・・・

 

 

私はめっちゃ好みです。

 

 

ミミわんわんとロッキーしっぽフリフリの ハーネスも ルルドールさんのだよ~。音譜

 

 

とっても可愛い介護用ハーネスも載ってて・・・

 

 

ミミわんわんに買ってあげたかったな・・・汗

 

 

なんて 思ってしまった・・・

 

 

お隣のページには お友達のサンタくん も 載ってたよ~。≧(´▽`)≦

 

 

 

「ボクは スーパーモデルなんでちゅ」 しっぽフリフリ

 

 

へぇ~ すごいね。

 

 

これ見たら みんなこのマナーベルト 買ってくれるかなぁ~はてなマーク

 

 

 

「ボクも 買っちゃうでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

あれはてなマーク

 

 

ロッキーしっぽフリフリも 買っちゃうのはてなマーク

 

 

 

 

 

このカタログは 永久保存版だね。(´0ノ`*)

 

 

またまた 宝物が増えました~。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々が ず~っとず~っと続きますように。