チロ(2008.3.20生)
リリ(2010.3.26生)

駄犬ぐっちゃん賢犬カレン-胴長同盟#129  駄犬ぐっちゃん賢犬カレン-胴長同盟#195 おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-member007.gif  かわいい犬ステッカーあります♪ルンルンワンコ-member008.gif おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-りりちゃん

ぽめとだっくすとわたしのブログ ぽめとだっくすとわたしのブログ


こちろもよろしくね       リリと家族の物語

                      ダウン 

               http://yaplog.jp/rikohime/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-03 18:25:50

これって何?

テーマ:ブログ

スーパーで買い物をしていたんです


これって何?


買ってきました



まんまるだ~www



やっぱりレモンだよね~!


価格は99円・・・安い!



チロの顔位の大きさ



切ってみた、直径8cm


まるでグレープフルーツみたいだな



あはははっはは~!


チロの鼻がレモンのヘタに見えてきたwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-21 16:21:35

トリミングに行ったよ☆

テーマ:ブログ


トリミングに行ったよ

その様子は 

リリと家族の物語  

で 見てね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-01 19:10:20

たんばらラベンダーパーク

テーマ:ブログ

急に群馬県にあるラベンダーパークへ行くことに


前回はももひな家に連れて行って頂きました


気温が10度も違うんですよ、前回は気持ちよく昼寝


楽しみに行ってきま~す・・・



渋滞を予想していたのに・・・ガラガラ


9時半に到着! 自然を満喫するぞ~!


頑張って上にあがってみると・・・



チロッパ! 暑いでちゅ



暑いでちゅよ・・・


おかしいなぁ・・・去年より暑い



でも、景色は以前と変わらず・・・



ラベンダーや



知らない花も元気です


とりあえず、綺麗なお花をバックに記念写真



? ? えっ?



? ? ん?・・・花はいいか



って事で、これでいいか・・・


これじゃ、どこで撮っても同じじゃね・・・


ポチッっとねラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。