綺麗なお花に囲まれて・・・ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。




ミミわんわんにお悔やみを頂き、本当にありがとうございます。




まだまだ 心の整理がつきませんが 早く立ち直らなくちゃね。









そして お友達からは 綺麗なお花ブーケ2ブーケ1がいっぱい。




ミミわんわんが寝ていた場所は お花畑のようになっています。







ほら こんなに・・・




ミミちゃんわんわん みんなミミちゃんわんわんの事を思って送って下さったのよ。




嬉しいね。




いい匂いだね。





こんなにたくさん頂いて ミミちゃんわんわん 人気者だね。







一つずつ 順にご紹介したいと思います。







こちらは 「manaとanelaと時々チップ♪」  の チップママさんから。



マナくん アネラくんは ロッキーの親戚さんで いつも仲良くして頂いています。




ありがとうございます。








そして こちらは・・・



「プリン王子の愉快な毎日 ~MIXマルプーの日記~」  の プリンママさん。



プリンちゃんは ロッキーと同級生なんです。



ありがとうございます。








そして・・・



「もなかふぇ」  の もなかままさんからです。



肉食系女子のもなかちゃん いつも仲良くしてくれています。



ありがとうございます。







そして こちらは・・・



「チロと家族の物語」  の チロちゃんリリちゃんご家族から



そして 「くるくるククル」  の ククルくんご家族からです。



チロちゃん リリちゃん ククルくん みんなロッキーしっぽフリフリの親戚さんです。



ありがとうございます。







こちらは いつも整体や バランスボール教室でお世話になっている レッツさんから。



ありがとうございました。







そして こちらは ブリザードフラワー。



天使に抱かれているような可愛いデザイン。



「ちび平犯科帳」  の 雛ママさんからです。



「おとなになる事を夢見るマルチーズ雛の日記」って言った方が 解るかな?



ありがとうございました。







そして こちらは・・・



「wan♪広場」  の WAN2さんからでした。



ありがとうございました。







そして・・・



「マルチーズmimiの日常生活」  の mimiママさんから



mimiちゃんは 心臓病と闘っています。



同じ名前で とっても親近感。




頑張って欲しいです。




ありがとうございました。







そして 「ゆりママの幸せ日記」 の ゆりママさんから。




今は ヤングな 菜のはちゃん そして ミミわんわんより年上のひなちゃんと一緒に暮らしています。




ありがとうございました。m(_ _ )m







こんなにたくさんのお花。ブーケ1ブーケ2黄色い花




ミミわんわんは 幸せ者です。




送って下さった皆さん、本当にありがとうございました。 m(_ _ )m







「皆しゃん どうもありがとうございまちた。」 わんわん





この写真は半年前・・・




こんなに元気だったのにな・・・











病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がず~っと続きますように。