manaとanelaと時々チップ♪

チップが旅立ち、マルチーズの兄弟マナとアネラがやって来た。
心配だったマナ君の心臓ちゃんは元気になりました。
相変わらずヤンチャなマナ君と少し大人になったアネラ君と時々思い出すチップのブログです❤

何時もコメント、応援ありがとうございます。
ただいま、頂いたコメントへのお返事・お礼は、ご訪問&応援に代えさせて頂いております('-^*)/ 

          $manaとanelaと時々チップ♪$manaとanelaと時々チップ♪




ブログランキングに参加してます。

   ↓ ↓    こちらをワンクリックしていただけると1票入ります。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

NEW !
テーマ:

ピルボックス・トレイルやラニカイ・ビーチでぶっ飛びを楽しんだ後は・・・


電動付き自転車を急いで返しバスに乗り込みワイキキへ帰りますグー

何故かってお腹ペコペコ苦笑


カイルアで何も食べないで我慢してワイキキに帰ってきたのはハッピー・アワーでステーキを頂くためウインク


ポテママはお肉が大好きなんだよ笑(ピンク)


ウルフギャングステーキハウスと言えば、有吉のハワイ番組で取り上げられたり日本国内にも店舗があるけど、予約が殺到し何ヶ月待ちとか・・・ショック!
そういう情報があってか、ワイキキ店も超がつくほどの混み合っています汗

(殆ど日本人だけどね笑(ピンク)


ハッピー・アワーは予約ができないので早く行かないと結構待つのです苦笑

ママ達が着いた頃は2組待ちぐらいピース

そんなに待たずに案内していただけましたグー



ハッピー・アワーはドリンクもお得です白ワイン

以前はテイスティングもさせてくれたのですが・・・

質が落ちたかな苦笑



ママ以外はソフトドリンクで乾杯乾杯

(何でお肉ステーキなのに白ワイン白ワインって突っ込まないでね苦笑この白ワイン美味しかったんだよぷ


着くなりサーブされた揚げたてポテトチップスポテチのサービスが無くなっていました苦笑



ウルフギャング名物ポーターハウス・ステーキの高価なフィレミニオン部分を外したニューヨーク・ステーキステーキサイドにマッシュポテトライフルッコラのサラダクリームほうれん草ほうれん草デザートがついて34.95ドルグー

こちらを2つ3人でシェアはんぶんこ


ほらビックリマーク

ご褒美のお肉だよ笑(ピンク)


専用の乾燥熟成室で28日間じっくり熟成された、最高級熟成ステーキを頂きますきゃー

肉本来の旨みをギュッっと凝縮されていて、とっても美味しいですペロリウマっ。



最後はしっかりとデザートも頂いてキャハハ

お腹いっぱい満腹


というわけで、ステーキが食べたいけど、量が多すぎるのは困るえっ・・・
1人だと食べきれるか心配・・・・
リーズナブルに食べたい・・・

という方はハッピーアワーはとってもお得ですよウインク


美味しく頂いたのですが汗

以前よりハッピー・アワーのサービスの質が落ちたような気がしましたしょぼん

以前はカウンター席でも上質のおもてなしをしていただきましたかお*m

ママが記憶にあるベテランのスタッフさんはいなく、支持する人がいないのか、ハッピー・アワーのサービスになっていたような気がしますガーン

お味は良くてもサービスの質が落ちると次は誰かが絶対って言わない限り行かないような気がしますシラー

あくまでもママ目線ですが・・・


週末はブログお休みしますおじぎ

Have a good weekend! アロハ




コメント欄開けますがお気遣いなくウインク

親ばかランキングに参加してますてへ

ダウンこちらをポチayaっとワンクリックしていただけると嬉しいです嬉しい

        ポチっとなポチっとなポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


ハワイ ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel

AD
いいね!(55)  |  コメント(13)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。