バレンタインダンスコンテスト続々エントリー | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


第6回 袋町商店街プレゼンツ

バレンタインダンスコンテスト




続々エントリーきてますルンルンルンルン
まだまだエントリー募集中ですので沢山のエントリーお待ちしてまぁーーーすカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




エントリーは。。。。こちらから










MAA君
なっちゃんのSPWS

も、まだ予約出来ますので、この機会に是非受講してくださいねルンルンルンルン






まだ若干身体のバキバキ感がありますが
本日もケイザップ頑張ります

本日はPrinsessこと、ともかもケイザップ参戦炎炎


ガッツリ追い込みます!!!!




そう言えば昨日久しぶりに


麺屋 風に

バレンタインダンスコンテストでグルメブースを出店して頂けるので皆さんお楽しみにルンルン

豚骨蜜柑つけ麺




しじみラーメン





半チャーハンもいっちゃいました(笑)


まずはサラダから食べたんですが今週ガンガン追い込まないとです炎炎


新居浜の行きと帰りは

灘ちゃんぽん

伊予灘SA上り



伊予灘ちゃんぽん
伊予灘SA下り



大好きな麺類祭りしちゃったからな。。。。


今日はムチ打ちます(笑)




さぁーー今日も1日楽しもうルンルンルンルン





ダンスで笑顔に笑顔に(^-^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140