PB2 10th ANNIVERSARY | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


PB2 10th ANNIVERSARY







今回で10周年を迎えるとのことでお祝いかねて楽しもうって気持ちでルンルンルンルン
お祭りってことでCREWバトルにエントリーしてきました

CREWバトル経験の少ないFAMにも経験積んでほしいと思い


BRAVE FAM α
(BRAVE  QUEEN BRAVE  KID BRAVE)

BRAVE FAM β
(YOUNG BRAVE  TINY BRAVE
ROWDY BRAVE)

で挑戦!!!!


KID体調不良でαは俺とQueenでの出場

まぁーー楽しむって決めてたのでウインクルンルンルンルン


しかし会場めっちゃお洒落でした




バトル中は撮影禁止だったので写真はありません


でも予選から、かなり熱いバトルが多くて楽しかったです爆笑キラキラキラキラ


予選でβはタカ率いる

HOT EAST CREW を対戦
流石でした炎炎HEC!!!!

CREWで長年している感じがたまらなくでててやばかった


βも気合い入ってました

マジ良い経験になったと思います



αの自分とQueenは。。。。

とにかく楽しみましたよぉーーー

初戦ヒップスのチームさんとだったのですが、俺マジ楽しんでおりましたルンルンルンルン

会場で1番楽しんだ自信あります(笑)



予選は勝敗の決まらない点数方式のピックアップシステム



結果発表。。。。




BRAVE FAM α 予選通過。。。。


ビックリびっくり!!!!


しかも対戦相手は予選でβと当たった
HEC炎炎


とにかく楽しもうって感じで

付き合いも長いHECとのバトルは、めっちゃ楽しかったです
ダンスを通じて会話出来たと思う

タカを初めとする
HOT EAST CREWの皆ありがとう照れキラキラ


結果は惨敗。。。。


途中完全スタミナ切れ

でも本当にめっちゃ楽しかったです!!!!

まだまだ頑張っていきますキラキラキラキラ


結果は。。。。



BEST 8でした





でも何度も言います
会場で1番楽しんだ自信だけなら負けません(爆)

タカともバトルあとにも色々話せて嬉しかったです



これからも宜しくね



コンテストもバトルも見ごたえたっぷりで本当に楽しめました

久しぶりにMCのHRAとも話せて嬉しかったっす
次回は是非バトルしよう






大好きなダンサーの1人
JONAにも久しぶりに会えて嬉しかったな




他にも沢山のダンサーに会えて嬉しかったです

皆今年も宜しくお願いします照れ





バトルが終わってのビール🍻超美味しかった(笑)





(爆)



KOHKI 本当に色々あったと思います
10年続けるって本当に簡単じゃない
色々関わらせて頂いてるPB2
これからも応援してます

本当におめでとうございます





イベントに関わった全ての皆様お疲れ様でしたルンルンルンルン






イベントあとに川又先生達とプチ打ち上げに食事にルンルンルンルン


って移動してたら雪が吹雪いてきて
先に宇和島に帰った皆から大洲、宇和辺りが雪がヤバくなってると聞き


。。。。



新居浜に宿泊決めてガッツリ呑みましたw


Youngも早い時間は参加して楽しかったっす







楽しい時間をありがとうございましたルンルン
川又先生に、ゆいもありがとうございました




ちなみに本日。。。。




身体。。。。バッキバキです(笑)






ダンスで笑顔に(^-^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵






PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140