第6回 バレンタインダンスコンテスト エントリースタートです | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おはようございます🎵
って もうお昼ですがw

完全寝正月な自分
でも正月から、いっぱい笑い過ぎてハッピーですカナヘイうさぎルンルンルンルン

「笑う門には、福来る」

この年末年始でビックリ太りましたが。。。。

充電はたっぷり出来ました!!!!



そろそろ仕事モードになっていこうと思いますてへぺろうさぎ炎炎






情報解禁です

今年も袋町商店街プレゼンツの
あのイベントが開催されます



今年もPUDSイベントのお手伝いさせて頂きます照れ



。。。。




2017/02/05 (日)

カナヘイハート袋町商店街プレゼンツカナヘイハート

ピンクハートピンクハートバレンタインダンスコンテストピンクハートピンクハート





今年バージョンに公式HPもアップされていますピンクハートピンクハート


そして!!!!キラキラキラキラ


皆さん 注目


今年からルールが少し変更になってます
詳しくはHPを見て頂きたいのですが。。。。


大きく変化した項目をご紹介



① 今年からバレンタインポイントがなくなり時間が5分以内から3分以内変更になり、各部門20チーム合計40チームになりました
※今まで通り衣装や曲はドンドン🆗、バレンタイン賞はあります。



今年から、部門が小学生以下中学生以上部門 が出来ました。



③ 会場が袋町商店街の牛鬼ストリートに(ガイヤカーニバルの場所)に移動し信号も止まり会場が拡大
※ステージは一緒です


詳しくはバレンタインダンスコンテスト
公式HPをご覧ください


第6回 バレンタインダンスコンテスト公式HP


本日よりエントリーもスタートですルンルンルンルン

皆さんドンドンエントリーお待ちしています


エントリーはこちらから♥



気になるジャッジ陣は



MAA from 東京

NATSUKI from 東京

TOMO from 松山

& 袋町商店街のお二人

の計5名



そしてMCは僕K@TOです照れルンルン



今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみですカナヘイうさぎピンクハートピンクハート


グルメブースも登場し会場が牛鬼ストリートに移動したことにより、会場の一体感が増しますルンルンルンルン
是非沢山の皆様のご来場お待ちしていますルンルンルンルン



是非拡散して頂けると嬉しいです


今年も地元宇和島を盛り上げていけるように色々頑張っていきたいと思います!!!!




さぁーーエントリースタートです


エントリーはこちらから♥





ダンスで笑顔に(^-^)




PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵



PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140