日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

うぅーーーー
発表会から1週間経ってしまったびっくり

もう日々に感謝です
サボってる訳ではなく忙しい毎日に感謝です照れ



さてさて、2部を少し振り替えってみたいと思います




●フラメンコ  ペルラ クラス




第2、4(日)(変更あり)

ペルラ(真珠)クラスやってます
今回も素敵なフラメンコを披露して頂きました🎵
興味ある方是非フラメンコ始めてみませんか?





●火曜HIPHOP クラス






毎週(火) 19:15~20:30  講師 K@TO

年齢幅も広くて、でも超仲良い火曜HIPHOPクラスウインク今回はドラマ仕立てと言うかストーリーが見えるような内容に挑戦しましたルンルンルンルン
皆超頑張った🎵この踊りPUDSの皆狙ってると思います(笑)



●キッズ入門・初級クラス


写真がなぁーーいびっくり
持ってる方お願い致します


毎週(火) 18:00~19:00 講師 YUKARI

入門・初級クラス 愛称モグモグちゃんで呼ばれてるクラスルンルンルンルン
初めは大変でしたが皆家で練習も頑張ったんだろうな照れ
スゴく元気いっぱい頑張ってました
気持ちがホッコリなれる作品に仕上がってました
皆お疲れ様ウインク

ダンス始めるなら、このクラスからですね🎵





●VISTARクラス




毎週(木)VISTAR宇和島店クラス18:15~19:15
毎週(金)VISTAR宇和店クラス18:15~19:15

講師 K@TO

今回本来のVISTARクラスからは参加が
5月からスタートした宇和島クラスの
あいな と ことね が参加でダンス始めて半年でいきなりの大舞台ってことで、木曜HIPHOPの3人が助っ人で作品
スンゴイ堂々と踊って頑張ってました
初ステージスゴく楽しかったみたいですルンルン
しかも照明や音響が気持ち良かったって言ってました照れ
そうだよねぇーー あの照明や音響は癖になるだろうなウインク



●Girl's HIPHOPクラス






毎週(木) 19:30~20:45  講師 MIKU

PUDSお洒落番長のMIKU先生のクラス
衣装もスンゴイ雰囲気にあってて可愛いし
作品作りも1番かかりが早かったんじゃないかなルンルン
後半苦戦もしてましたが皆頑張ってました
女の子の女の子の為の作品でしたね
これからが更に楽しみです



●ステップクラス







毎週(月) 20:15~21:30  講師 K@TO

大人の皆さんも多く通ってくれる、このクラス。今回一生懸命常に細かい所にまで頑張ってくれる皆だから、こそ自分がこだわってることを盛り込んだ作品にしました
負けず嫌いのステップクラスの皆さん
これからも、この作品をドンドン成長させてくれると思う
本番もバッチリかましてくれてましたよぉーーー爆笑ルンルンルンルン




●KRUMPクラス













毎週(月) KRUMPキッズ 17:15~18:30
毎週(火)K@TOクラス 20:45~22:00

講師 PUMP UP aka BRAVE

自分のもう代名詞のKRUMP
今回は、初のバラードでの挑戦もあり、普段とは違った感じに挑戦し。。。。
本当に苦労したし皆もかなり苦戦してましたね。バラードで踊ってもKRUMPの本質を外したくなく、かなり厳しいことも言いました
照明もこだわった作品でした
皆さんどうだったでしょうか?

是非KRUMP始めたいって方いましたら是非始めましょうウインクルンルンルンルン




ふう。。。。

3部のことも早急に書きます(笑)



あとダンス始めてみたいって方

パンフレット持ってきますと

入会金無料です‼

是非一緒にハジメマショウルンルンルンルン

発表会終わった今は入りやすいですよぉーウインク







でわでわ~~~




ダンスで笑顔に(^-^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵
パンフレット持ってきますと入会金無料です‼


PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はやぁーーーーいびっくりびっくりびっくり(笑)

発表会から1週間が経とうしてる中
やっと発表会を振り替えっていこうと思いますw

ってより、やっと頭の中で処理が出来てきた感じかなw


では1部振り替えっていきましょう爆笑ルンルン



まずは

●オープニング映像

1部はいきなりミスがあったんですがびっくり

僕の構想を映像担当のカズが見事形に

今年話題のあれがPUDS風に(笑)
かなり反響あり喜んでもらえたみたいです
俺らしいwパンプらしいよね🎵


そして
●オープニング



PUDSではお馴染みの定番で盛り上がる⤴⤴
さぁーー【BRAVE IT vol.2】スタートです


【生徒作品】
今回も生徒作品を募集
3チームが頑張りました


●PEP





Rico & aimi
しっかり衣装もバッチリ決めてかましてましたルンルンルンルン
これから更に楽しみですね


●Scarlet




仲良し なな と ゆい 二人らしい良い作品になってましたルンルンルンルン
これからイベントもドンドンデヨウウインク



●りとるぶらっく あいらんど。





小島と黒島コンビから俺が命名(笑)
二人らしいKRUMPかましてくれてました炎



~~ナンバー~~

●リトルクラス 講師 YUKARI





毎週(金) 18:00~18:45

今回は入門・初級クラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に頑張ってました照れ
小学生に上がる前に、しっかりダンスサイコーでした照れ



●木曜キッズ(小学3年以上)クラス
講師 YUKARI






毎週(木) 18:00~19:15

キッズ初級から1つ上のクラス
あの名曲に合わせてガッツリかましてくれてましたよぉーーー
2曲目は先生がダンス始めた頃の名曲
世代を超えて愛される
ダンスって良いね照れ



●フリースタイルクラス  講師 K@TO






毎週(金) 20:15~21:30

オールドスクールでバッチリかました
フリースタイルクラスの3人
これからが更に楽しみですねルンルンルンルンウインク
イケメン3人今後に期待w




●木曜HIPHOPクラス 講師 K@TO






毎週(木) 21:00~22:15

このクラスは、今年の春からスタートした
僕の中では中級クラスって感じのクラス
かなり身体の使い方や音取りから色々厳しかったと思う
けど、3人とも頑張ってくれました
これからが超楽しみですウインク


●JADE ファッションショー




1部のラストは僕もサポートして頂き
PUDSの皆も大好きJADE を履いてガンガン踊ってショーケースでJADEをアピールルンルンルンルン
会場での物販も今回大好評でした

皆さんもJADE宜しくお願い致します爆笑ピンクハート 
 





あっという間の1部でした


MCも沢山の皆さんに声かけて頂きありがとうございます照れ




2部の話は次回にウインク

発表会のパンフレットお持ち頂くと
入会金無料です‼




皆でダンスしましょう爆笑ルンルンルンルン




ダンスで笑顔に(^-^)


PUDS宇和島校(0895)28-6695
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嗚呼ぁーーー発表会から1週間経とうとしてます。。。。


発表会レポは、明日くらいにアップします
やっと頭の中が整理ついてきましたw


そして。。。。今日から


12月突入!!びっくりびっくりびっくり


発表会終わってもイベント満載

あっという間に年越しだろうけど、残り1ヶ月をしっかり過ごして行きたいと思ってます






さて、今回は発表会のスペシャルゲストだった


Blacklllmurai





のことを‼



いやぁ~~~~~ヤバすぎでしたねぇーー

あの Blacklllmurai が宇和島に来てショーケースですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


観た人は鳥肌立ちまくりだったのではないでしょうか‼
感動して涙した人もいるのでは?‼


それくらい圧巻のショーケース


そして人としても最高の3人爆笑


益々ファンになりました


当日ドキドキしながら空港でお出迎え

Blacklllmurai  in 愛媛松山空港へ

そして車で軽く話ながら会場へ

PUDSの皆の花道でお出迎えルンルンルンルン


楽屋に到着






1部終了後に牛鬼の前で撮影


牛鬼の迫力に負けてない
Blacklllmuraiの皆キラキラキラキラ






ショーケースのあとに
フラメンコの皆さんとも記念撮影してたり(笑)




2部では、ショーケースあとに感動の言葉をもらったり、エンディングでガイヤ踊ってくれると言うレアな場面もウインクキラキラキラキラ


1部、2部と来て頂いた方は違う1面も見れて感動でしたね照れ



打ち上げも大いに盛り上がり皆の緊張ぶりがサイコーでしたw
まぁそうなるよねw



次の日は


まず やっぱり宇和島名物の

鯛めしを食べに照れ

すごく喜んでくれてましたピンクハートピンクハート












食事のあとは今後の
Blacklllmuraiの祈願をお願いに
和霊神社へ



Blacklllmurai おみくじ対決も勃発(笑)



これから更に世界で活躍する
Blacklllmurai 楽しみです

初めての遠征のショーケースが宇和島だったてのも嬉しいですよね



そしてゴッチャンは実家に
ARES と KROW は松山空港にお見送り

車内では貴重な話が出来たり新しい企画の話が出来たり更に皆が好きになりました

途中海に寄ったりして楽しみました




Blacklllmurai 必ずまた宇和島に炎!!!!



最高の時間をありがとうございました

この環境は当たり前じゃない
この経験を生かすも殺すも自分次第‼


本当にありがとうございました



経験は宝


Blacklllmuraiサイクーーー~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ダンスで笑顔に(^-^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお越しくださいね🎵
年内は発表会パンフレットお持ちで入会金無料です🎵



PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。