本日もラジオ放送 LIVEテスト配信します | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おはようございますルンルンルンルン
寒い日が続きます雪だるま雪だるま

昨日はPUDSも体調不良の子が多くて心配です

インフルエンザとか気をつけて予防していきましょうね病院




さぁーーー今週も

FM がいや 76.9MHz

【Pump Up Raido】

生放送ですよぉーーーールンルンルンルン




そして番組前半15分くらいは
FB にてLIVE生配信もしちゃいますルンルンルンルン

Twitterで#(ハッシュタグ)つけて

#pump

で呟いてくれたらドンドン番組で紹介しちゃいますので宜しくお願いしますウインクルンルンルンルン

沢山のメッセージお待ちしてまぁーーーす

一緒にラジオ参加型で盛り上がっていきましょうカナヘイうさぎルンルンルンルン




メッセージはこちらに。。。。



r-m@gaiya769.jp

迄宜しくお願い致しますルンルンルンルン






そして昨日もケイザップで追い込みました

ゆかり先生も頑張ってます炎炎

そして昨日は学校が休みだった

Prinsess こと ともか も参戦でガッツリ追い込みました炎炎




スタミナアップ目指してドンドンいきますてへぺろうさぎ
一緒に追い込みませんかぁーーー爆笑上矢印上矢印




さぁーーー今日も楽しんでイキマッショイカナヘイうさぎ







ダンスで笑顔に(^-^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140