■デコ★ロールのJUNKOさんから素敵なプレゼント♪■vol.2 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■リニューアル第2弾
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付
テレビ TV出演日予定(12月)
 
・東北放送san ウォッチン!みやぎ AM7:30~
 12月6日・20日(木) お料理レギュラー出演 8:05~
 
・仙台放送san DATE!MENくらぶ 毎週土曜日 AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン  
仙台放送san あらあらかしこクリスマスツリークリスマスキラキラスペシャル
 12月22日(土) あらかしガールズ VS DATE!MENナイフとフォーク お題&審査員・わか
 
ナイフとフォーク お料理トークショー(12・1月)
12月5日(水) お料理教室を行いますナイフとフォーク  場所:青葉区 託児所ありブーケ1
1月20日(日) お料理トークショーを行いますナイフとフォーク  詳細は後日ブーケ1

 
 
 こんばんは雪 (*`・ω・)
 
月曜日から会津に帰省していましたDASH!
 
一晩で車が埋まっちゃうくらいの、
ものすごい雪だった~あせる(;・∀・)
 
良い雪質だったのでボードしたかったキラキラ
 
 
 
 
させて頂いた、みんなご存知
 
デコ★ロールJUNKOさん
 
JUNKOさんは、ずっと前からのブログ友達で、
今までいろんなお話をたくさんしてきましたハート
 
そのJUNKOさんが、またまた
本を出版されましたキラキラ ヽ(´∀`*)ノ ワーィ
 
 
イメージ 1
 
 
デコ・ロールでパーティラブラブ
 
相変わらず、ワクワクドキドキしちゃう、
すごく可愛いデザインのロールケーキが
いっぱい詰まった1冊ですキラキラ(o゚д゚o)キラキラ
 
乙女心をとうの昔に忘れた私まで、
乙女心が復活しちゃう本なのです~!!
 
 
イメージ 2
 
 
いつも本の発売と同時に、私に
送ってくださるJUNKOさん。。(ノω;`)
 
まだお逢いした事はないけれど、
リアル友達と同じくらい
たくさんの心を届けてくださいますブーケ1
 
お風呂好きな私に、可愛い入浴剤までハート
 
JUNKOさん大ファンの私なので、再び
サインもお願いしちゃいましたブーケ1(*´艸`)
 
 
イメージ 3
 
 
そして更に先日、またまたまた
JUNKOさんがデコクッキー本を出版
 
もぉ~素敵すぎるよ、JUNKOさんリボン
すごく嬉しいよ~ ラブラブ(ノω・、) お疲れ様です
 
 
イメージ 4
 
 
なんとこの本、アイシング以外で
デコクッキーが作れちゃうのです!!
 
その斬新な方法をあみ出された
JUNKOさんに脱帽~キラキラ目
 
アイシング作りが面倒な方は、
是非読んでみてねハート(*´ω`*)
 
 
イメージ 5
 
 
愛らしいアルパカさんが、
とっても簡単に出来ちゃうんだよハート
 
本のデザインもクッキーのデザインも
JUNKOさんらしくて素敵で可愛くて、
夢と愛がたくさん詰まった1冊ですブーケ1
 
みんなきっと、ワクワクしながら作って
ドキドキしながら贈って、
贈られた人も幸せで笑顔で…。。
 
幸せと笑顔の連鎖が出来ちゃうねラブラブ
 
 
イメージ 6
 
 
そんなキラキラな本が、
大好きな紅茶と共に届きましたプレゼント
 
 
 
 
 
JUNKOさんブーケ1 
 
ほんとうにいつもいつも、
たくさんの素敵なプレゼントを
ありがとうございます!! (ノω;`)
 
JUNKOさんの努力と、夢と、
素敵がいっぱい詰まったこの本達は、
 
今まで贈って頂いた本と共に、
私の一生の宝物にしますハート
 
疲れた日に、美味しい香りの
入浴剤に癒して頂きましたキラキラ
 
香りが楽しみな紅茶は、
お仕事を頑張れた日に頂きますコーヒー
 
ほんとうにありがとうございました。
 
いつかお逢い出来る日を
楽しみにしていますねブーケ1
 
 
 
 
 
前にも書いたけど…。。
 
諦めないで努力し続けたら
いつかきっと夢は叶うと信じてる
  
私もJUNKOさんも夢を叶えたよ。
次は誰の番かな~リボン (*´ω`*) 
 
 
ではでは、明日(あ、今日になったあせる)も素敵な1日をカクテルグラス
 
 
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
 
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
 
キラキラ リニューアル キラキラ
携帯用サイトいまどき★mobile携帯簡単お料理&お菓子レシピ連載
バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたま~に更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ