■デコ★ロールのJUNKOさんから素敵なプレゼント♪■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

 
お料理・イベント情報

■2010年10月18日から秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■
2012年春・リニューアル第2弾 2012年5月10日開始
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付
テレビ TV出演日予定(5月)
・5月10日(木) AM7:30~ 東北放送san ウォッチン!みやぎ お料理レギュラー出演
・5月24日(木) AM7:30~ 東北放送san ウォッチン!みやぎ お料理レギュラー出演
・5月11日~27日 美肌小町CM出演 仙台放送san
 
ナイフとフォーク お料理トークショー・イベント予定(5月・6月)
・5月22日(火) 企業さん向けお料理トークショーを行いましたカラオケ
 1回目 PM12:30~ 2回目 PM14:45~ 卸町サンフェスタ
・6月25日(月) ある美容トークショーにゲスト出演させて頂きますカラオケ
 詳細は後日

 
 
こんばんは三日月(*´・ω・)ノ
 
今日は、久しぶりに美穂さんに逢える日で、
ウキウキキラキラとコンクリの階段を降りていたら
美穂さんの目の前で落ちました…。。
 
両ひざ強打してズルむけた~。。(´;д;`)痛い…
 
神経を張り詰めて頑張った次の日は、
いつも以上におっちょこちょいです…(´・ω・`)ショボーン
 
美穂さん、心配かけてごめんね~あせる
 
因みに、昨日のお料理トークショーは
バッチリ頑張れたよ~ナイフとフォーク(´・ω・`)v
 
 
イメージ 1
 
 
さてさて、みなさんご存知
 
デコ★ロールJUNKOさん
 
JUNKOさんは、ずっと前からのブログ友達で、
今までいろんなお話をたくさんしてきましたハート
 
JUNKOさんが夢だった初のブログ本
デコ★ロール作っちゃお!出版された時は、
販売前に第一版を送ってくださいましたブーケ1
 
ずっと応援していたから、すごく嬉しくて。。
たくさんの想いが溢れて涙が出ました。
 
その後、はなまる合格でご紹介されるなど、
デコ★ロールはTVや雑誌で大人気キラキラ
 
今や殆どの方が知るところとなりましたラブラブ
 
 
イメージ 2
 
 
その後、JUNKOさんのデコスィーツ本が
どんどん出版されました
 
もう本当に嬉しい~ラブラブ(ノω・、) 良かったね
 
JUNKOさんの本は、読んでいると
すごくワクワク ドキドキして、
 
すでに乙女の気持ちを忘れた私でも
キラキラ女子の心がよみがえり、
幸せな気持ちでいっぱいになりますハート
 
作る前から、みんなを幸せにしちゃう
レシピ本なんて素敵でしょキラキラ(*´艸`)
 
 
そんなある日、JUNKOさんから
なんと発売されたばかりの デコハート蒸しケーキ
更に 白玉デココンビニスィーツデコ
3冊をプレゼントして頂いちゃいました~キラキラ
 
きゃぁぁぁ((*゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
イメージ 3
 
 
全部サイン入りなの~キラキラ
 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
 
そして、可愛いものを見つけるのが
上手なJUNKOさんチョイスの、
ラブリーな紅茶も同封されていましたハート
 
 
 
 
 
JUNKOさんブーケ1 
 
こんなに素敵なプレゼントを
ありがとうございました!!
 
JUNKOさんの夢が叶って、
ほんとうにほんとうに良かったです。
 
この本は、私の一生の宝物にしますプレゼント
可愛い紅茶は、癒されたい日に頂きますねコーヒー(*´艸`)
 
ほんとうにありがとうございました。
いつかお逢い出来る日を楽しみにしていますハート
 
 
 
 
 
諦めないで努力し続けたら
いつかきっと夢は叶うと信じてる
 
 
私もJUNKOさんも夢を叶えたよ。
次は誰の番かな~リボン (*´∀`)
 
 
さて、明日はウォッチン!出演日テレビキラキラ
宮城&近県の皆様、良かったら観てねハート
 
 
ではでは、素敵な夜をキラキラ (*´∀`*)
 
 

  
ブログランキングに参加していますブーケ1
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ