■こんなに…((*゚Д゚)ガクガクブルブル■其の二 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

 
 
たくさんのお祝いの言葉と
贈りものをありがとうケーキ
 
 
イメージ 1
 
 
 ブログ友 まみさん
 
春のひだまりブレンドの珈琲なんだってコーヒー
すご~い!! 飲むの楽しみハートヽ(o・∀・)ノ。゚
 
 
イメージ 2
 
 
佳代さん
 
お仕事が終わって家に帰ったら、
サプライズで届いてたのプレゼント
 
…というか、佳代さんと佳代クマが
届けてくれたのにいなかった。。(´・ω・`)ゴメン
 
かぼちゃのスチーマー初めて見たキラキラ目
ピンクのチューリップチューリップ赤可愛いな~ハート
 
 
イメージ 3
 
 
みほさん
 
木のしゃもじ&陶器の器
 
ある事件が起きて、ふたつめを
購入してくれたの(ノω・、) ありがとう
 
すごく好みの器に、味のある
しゃもじが嬉しいなぁ
 
これをセットにしてくれた
美穂さんのセンスが素敵キラキラ
 
 
イメージ 4
 
 
りょうちゃん
 
ゆっくりした時間を過ごせるようにと
家カフェのCDに、大好きなガーベラの花束
ゴディバのチョコレートセット
 
うわぁぁ、なんて贅沢キラキラ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
素敵なおうちカフェ時間を過ごせましたハート
 
(因みにみんなからのプレゼントに
写っているお花がこのお花ですブーケ1
 
 
イメージ 5
 
 
福島の仲良し3人から
 
こんな素敵な女子時計は初めて~キラキラ(*ノωノ)
丁度時計が欲しかったから嬉しいなぁハート
 
いつも私を素敵女子にしてくれる
大好きなみんなです(*´艸`) ありがと
 
  
みなさま、ほんとうにありがとうございましたプレゼント
 
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ