■秋保 木の家ロッジ村 うつわ館&珈琲館■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

■2010年10月18日から秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付(季節により内容変更あり) 
詳細はこちら ご予約はコチラ 
 
テレビ TV出演日予定(4月)
・4月12日(木) AM7:30~ 東北放送san ウォッチン!みやぎ お料理レギュラー出演 
ナイフとフォーク お料理トークショー・イベント予定(4月)
・4月21日(土) あるお笑いタレントさんとイベントを行いますカラオケ
 詳細は後日リボン
 

 
 
こんばんワンわんわん
 
台風並みの暴風雨だね台風
みんなどうか気をつけてねかさ
 
 
本日3つめの記事も、誕生日ネタで
ごめんなさい。。(´・ω・`)ショボーン
 
 
イメージ 1
 
 
先日、社宅友・みほさんと
泉のブレアガーデンに行きましたブーケ1
 
ここに以前、塩竈のブレアマリーナ記事で
ご紹介したKさんがいらっしゃるのだキラキラ
 
通うこと3回目、念願のKさんに
みほさんも再会!!(ノω・、) ヨカッタ~ハート
 
ここの生パスタは新鮮魚介たっぷりで
あつあつ美味なのですよ~
 
 
イメージ 2
 
 
そのあと、秋保にある木の家へDASH!
 
 
イメージ 3
 
 
ここは数年前、佳代さんたちと
芋煮会をした場所で、コテージ
温泉カフェなどがありますハート
 
ここの芋煮会コースは手ぶらでOK
全て準備万端で材料まで切ってあります。
 
こんな至れり尽くせりの芋煮会って
初めてでビックリだった!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
イメージ 4
 
 
みほさんが私にプレゼントしたい
あるといううつわ館に行きましたDASH!
 
同じ敷地内にあるこのお店は、
たくさんの陶芸家さんの作品が並ぶ
お店なのですお茶(*´艸`)
 
 
イメージ 5
 
 
気になる器がいっぱ~いキラキラヽ(´∀`*)ノ
 
震災で家のお皿が全て割れたので、
コツコツと好みの陶芸品を集めていますナイフとフォーク
 
一枚一枚、こめられた想いが違う器を使うのは
とても楽しくて幸せなのだハート(*ノωノ)
 
 
イメージ 6
 
 
そして同じ敷地内にある珈琲館
 
自然に囲まれた木の香りがするカフェ。
初めて来たけど落ち着く~コーヒー(*´∀`*)
 
 
イメージ 7
 
 
デザートセット 850円
 
器はすべてうつわ館のものです
素敵だね~キラキラ (ノ*・ω・)ノ
 
 
はぁ~キラキラ とても癒された
すごく濃い1日だったぁラブラブ(*´∀`)
 
そして…この日の飲食全て
ご馳走してもらっちゃった汗汗
 
 
みほさん、素敵な1日とプレゼントを
ほんとうにほんとうにありがとうブーケ1 (ノω;`)
 
 
ではでは、今日も1日お疲れさまでした
 
 
 
秋保 木の家・ロッジ村  022-397-2714
仙台市太白区秋保町湯元馬乙2-1  
 
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ