■こんなにもらっちゃった…((*゚Д゚)ガクガクブルブル■其の一 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

 
 
たくさんのお祝いの言葉と
贈りものをありがとうケーキ
 
 
イメージ 1
 
 
だんなさん
 
WD キルフェボン
すごい並んでくれたみたいあせる
 
お誕生日 花束&伊達哉
サプライズ予約ありがとうブーケ1(ノω・、)
 
 
イメージ 2
 
 
課長さん
 
3種類の味を食べ比べできる
ゴディバのチョコレート
 
贅沢な食べ比べできちゃったキラキラ(*´艸`)
 
 
イメージ 3
 
 
お仕事仲間のKさん
 
お仕事打ち上げの3月頭に
サプライズして頂きましたビール
 
すごくビックリした~ブーケ1(*゚д゚*)
 
 
イメージ 4
 
 
ブログ友 カズくん
 
ものすごく美味しいチョコレートで
ひとりで全部食べちゃった。。
 
初めての食感と味に感動キラキラ
((*゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
イメージ 5
 
 
ブログ友 みんみさん
 
毎日すごくすごく忙しいのに
誕生日を憶えていてくださって。。
 
バッグinバッグと春色カーデガン
更にこんなに素敵なプレゼントまで。。
 
 
みなさま、ほんとうにありがとうございましたプレゼント
 
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ