■癒しの女子時間■(*´艸`) | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

■2010年10月18日から秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付(季節により内容変更あり) 
詳細はこちら ご予約はコチラ 
 
テレビ TV出演日予定(4月)
・4月12日(木) AM7:30~ 東北放送san ウォッチン!みやぎ お料理レギュラー出演 
ナイフとフォーク お料理トークショー・イベント予定(4月)
・4月21日(土) あるお笑いタレントさんとイベントを行いますカラオケ
 詳細は後日リボン
 

 
 
こんにちはブーケ1ヽ(´ω`*)ノ
 
先日、久しぶりに佳代さんと
2日間まった~り過ごしましたハート
…と言っても、もちろんお仕事後ですがあせる
 
先ずは19時半からモールに買物に行って~
…地震が来たの。。(ノω・、) ウゥ・・
 
たくさん買出しして、おうちご飯&お茶しましたナイフとフォーク
 気付いたら23時半過ぎキラキラΣ(・ω・ノ)ノ
 
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったな~ハート(*´艸`)
 
 
イメージ 1
 
 
 次の日の夜は、欲しいものが
あったので名取エアリにDASH!
 
すると、佳代さんも行きたいとのことで
現地合流しましたハート
 
ケンタッキーのペアセットを食べてからお買物~DASH!
 
 
イメージ 2
 
 
帰り際に食材も買ってきました
(佳代さんのブログより)
 
忙しい毎日でも、こういう時間があると
また頑張れちゃうよねブーケ1ヽ(oゝω・o)-☆
 
ではでは、午後もイキイキ頑張ろうね
 
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ