この前テレビで見た

絶品ナポリタンの作り方の


ひと工夫を実践しつつ

今夜はナポリタンを作りました気づき


(今日は隠れ目玉焼きは無しですがにっこり)







大根ときのこのお味噌汁と


定番 ひじきの煮物で









いつもの献立照れ








いつもの味…


と、思いきや!!!








ひじきから味がしない凝視






醤油、入れ忘れました…

ひゃー爆笑



味がしない、というのはまあ

大げさなのですが笑


酒と砂糖とみりんで煮た味ですにっこり






お鍋のほうに慌てて

お醤油を入れたのですが…







よそったあとに

いつもの分量を大体で入れたので


今度はしょっぱい…笑


入れすぎました爆笑爆笑







仕方ないので、

すぐ煮えそうなきのこを更に追加







けっこうドジ

よく何かしら入れ忘れてしまうんですよねアセアセ


どうしたら忘れないんだろう泣くうさぎ






ひっちゃかめっちゃかしましたが

結果おいしくなったので良しとします◎





たいていのことは、


なんとかなる♪

なんとかなる♪





(写りこんでるお手手かわいい照れ)




何より旦那さんが

楽しそうに笑ってくれたので

救われました泣くうさぎキラキラ



よかったよかったラブラブ